ゆうまぱぱのひとりごと

ロアッソ熊本やらDAEGでトコトコツーリングやら・・・

よいお年を♪

2016-12-31 23:23:11 | DAEG
ようやく休みです。

12月中旬から怒涛のお仕事ラッシュ・・・



からの~



体調不良(-_-)



更にサンタクロース(笑)



で、ようやく自由の身となりました。



天気もイイし、気温も10度超え♪


うん、悪くない。



俵山トンネルも復旧開通したことだし、ちょっとプチツー(∩´∀`)∩


しっかり復興はじまってました。

旧道を使いつつ、新しいルートでなかなかの快走路。


ただねぇ、せっかくの復旧ルートなのに、路面にドリフト痕が・・・


まぁ、気持ちはわかるけど、ここじゃないでしょ・・・。



よそでやれぃ( `ー´)ノ



あと、急カーブ注意ね。




南阿蘇からパチリ♪






いつもおなじみ阿蘇望の郷くぎの






雲一つない空~





グリーンロードは通行止めの看板ありました。


上から降りてくる車がいたので、通れるとは思いますが、
ギャンブルはしません(笑)




大晦日とは思えない陽気でした。






そう、大晦日です・・・

2016年も今日で最後です。

いろいろありましたが、無事に年を越せそうです♪


来年も、グダグダブログが書けるくらいの余裕があればいいな(笑)






では皆さま、よいお年を(^^)/






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぶらぶら阿蘇ドライブ(子守... | トップ | 讃岐戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DAEG」カテゴリの最新記事