花咲あさひ の 心神とともに。古神道と和の仕組の復活への道

感謝・反省・謙虚・奉仕・素直・勇気・結び・歓び・怒りあと1つの心柱は?
観世音菩薩は裸足で山を飛び出して行きました。

また明日も生きてみようと感じてもらえれば。

2016年11月25日 21時08分30秒 | 感謝の心柱

こんにちは。昨日は,嬉しいことがあって,その勢いに任せ御酒を飲んだら寝てしまいました(笑)要は,直会です。そして,今日も前向きに生きますと連絡が入り嬉しさのあまり直会気分です。直会と云ってもいつもひとりですが。まぁ~,いずれにしても,明日も明後日も生きてみようと思ってもらえれば私の御役は達成です。これは,誰にでも言えることですが,本当に素直になれる人は再生や復活が容易ですし,すごく早いです。神さまは決して人を見捨てたりしません。私たちの側,つまり,人間の方が神さまから離れて行くのです。自分の回りにいる人こそ,実は,神さまからの使者であると思っていただければ幸いです。使者本人も気が付かず,理由もなく,役割を担われています。振り返った時,省みたとき,感謝せずにいられないことがあると思います。拝


感謝・反省謙虚奉仕素直の五つの心柱を伝えさせて下さい! あさひは負けねぇ。クリック応援お願いします。

                

 

宮柱太如き立て 高天原に千木高しりて 相互扶助立国を目指して。                                                                感謝反省謙虚奉仕素直の五つの心柱を伝えに来ました。                                            仕送りの御役 花咲 あさひ 拝                             ブログ開設166日目 記事数第171記 感謝の心柱 編


最新の画像もっと見る