京大観世会blog

観世会のゆかいな日常です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

6月10日 三大学合同発表会

2017-06-19 18:07:07 | Weblog
 先日三大学合同での発表会を無事終えました! 
一回生は初の舞台となる三大学ですが、われわれ二回生にとっても地頭を務めるなど新しい能の一面が見えてくる舞台でした。
また、三大学では自分の携わった演目に関して他大学や同じ大学の人から評価を書かれたコメントカードなるものをいただけるのですが、舞台が終わった後それを読むのが結構楽しかったりします。 自分がどう見られてるのか、って結構(実はかなり?)気になりますから。コメントカードは一応匿名ですが書いてる内容から誰のものかある程度ばれてしまいます(あるいは筆跡から)ですので自分はワザとばれにくいように筆跡とか注意してるつもりなんですが・・・。

舞台が無事終わった後は三大学そろっての後席です! ぼりゅーみーな食事に舌鼓を打ちつつお酒を飲んでわいわい楽しくやりました。


写真は女性陣の素謡 鶴亀です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 諧声会自演会 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL