無味乾燥な

つまらぬ話でございます

ほー。

2017-06-18 22:22:39 | 日記
別に、これが見たくて公園に行った訳では無い。

愛犬ぴぃ太郎くんの社会性育成トレーニングとして行ったら、完工した新しいNHK仙台放送局があって、多分そのオープンのための撮影をしていたのだろう、黄色っぽいのが、やっぺー?ヤッペイ?そんな音のいずれ「やっぺ」のもじりの着ぐるみがいたので、勝手に撮った。
訛りの名前のキャラクターの割に、まあ出来が悪くない。しかし、くまモンには叶わないな。
そして、パンダの赤ちゃんには遠くかなわない。これは「本人」も納得するだろう。パンダ、かわいいなぁ。公開される画像が楽しみである。
和歌山アドベンチャーワールドのが、ここまで放送されないからだが、パンダはパンダなので、公開されるのもパンダである。変わりはしないのだが、上野の、というとマスコミの扱いが違う。和歌山のほうが気持ちが楽である。
交尾したと放送されるのだから、和歌山のパンダの方がとうちゃんかあちゃんともいい。
なんだか、話の流れがおかしい。
こうなったらついでに、
テレビ番組のナントカ委員会のおかげで、mhlwが、ダメな理由がわかった。「マーケットが無いから」。だから、トンチンカンなんだなぁ。ひどく合点がいった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上から | トップ | そっと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。