かんざん市 其の八 2017年7月23日(日)開催

谷川温泉やどかん山で年に一度行われる市のブログです

かんざん市は谷川岳のふもと気軽に日本の伝統文化を楽しめる市です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

会場案内も出来ました!

2017年07月18日 | 2017かんざん市

今年の会場案内も出来上がってきました!

当日の出店者の配置など、イラストレーターのububn.さんがわかりやすく作ってくれました^^

出店者からのメッセージや、作品のことなど沢山の思いが書かれています。(思いが沢山のため、少々字が小さくてごめんなさい)

こちらは入口で配布していますので、これを見ながら市を回ってみてください。

 

・市に関するお問い合わせは‥algo.ogura2012@gmail.comまで

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 交通アクセス | トップ | 谷川岳のふもとのかんざん市 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2017かんざん市」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。