グループホームきぼう神埼センター

グループホームでの楽しいひと時を紹介します。

祝 敬老会 

2016-09-15 12:34:02 | 日記
 
 少しずつ
 
 らしくなってきました
 
 とは・・・ 
 
 言っても
 
 日中は、蒸し暑い日もあり
 
 まだまだ、、季節が落ち着きませんね
 
 
 
 今日は
 
 敬老の日を、お祝いしております
 
 お祝い膳に 
 
 とお刺身
 
 それに、お赤飯もご準備させていただきました
 
 みなさま、ご満悦の笑顔
 
 喜んでいただけて
 
 何よりです
 
 
 
 


 
 
 
 午後からは、
 
 プレゼントもご準備
 
 しておりますので
 
 楽しい、一日を過ごして頂ければ 
 
 幸いです
 
 みなさま
 
 これからも 
 
 お元気で長生きされてください
 
 
  村上でした
 
 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皆様で作られました!! | トップ | 敬老会の後に »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事