カナダの夢

日記中心に書いています

ダッフィーのぬいぐるみの手が取れそう( ;∀;)

2017-05-18 18:05:17 | 日記
糸がほつれそうになって手が取れそうになってました。

いつだ??
なんでこの部分の糸がほつれるんだ??
と思い返してみたら、うちの息子がベッドの上で枕を兄弟で投げ合って遊んでいたので注意したことを思い出しました!!

たぶんあの時にブチってなったんだ。

まったくもう、枕なんて投げ合っているから部屋ののかがホコリまみれになるし、くしゃみが止まらなくなるからさ。
大変だったんだよね。
まさかダッフィーが被害にあっているとは・・・
あのダッフィーはこちらのイベントの時に友達からプレゼントされたものです。

未だに持っています。
大事に持っています。
離婚したんだけど結婚祝いにもたったぬいぐるみに罪はないからね。

ただこのぬいぐるみを見るたびにあの時は幸せ全開だったなぁーっておもう。
まさか自分が離婚するとはさ。
しょうがないことなんだろうけどね。
これから頑張るしかないさ


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モーニングコーヒーは美味し... | トップ | 今日も暑いようです。 »

あわせて読む