石井一、この男はまだ議員の身分か?

民主・石井氏「鳥取、島根は日本のチベット」(読売新聞) - goo ニュース

民主党の石井一氏(参議院議員)は、長崎県知事選の選対委員長だったようだ。ご案内の通り民主党などが推薦した候補は惨敗した。先ほど民放テレビでその(選挙戦の)模様を見たがひどいもんだ。政治主導という名のもとに、実際は利益誘導型の選挙戦を展開したらしい。民主党候補を勝たせてくれたら道路を造ると・・・。もし推さなければ予算は出さないみたいなことを言っていた。有権者を恫喝しているのだ。閣僚や民主党の代議士、国会議員たちを総動員したが、応援演説内容はみな同じようなものだった。有権者の目は節穴ではない。件の知事選はこの一事をもって一巻の終り(敗北)だったということだ。

上のリンク記事も醜い。同党参議院議員の集まりの講演会で、島根県、鳥取県を指して、「人が住んでいるのか。牛が多いのか。山やら何やらある」とは、たわ言である。
こんな輩が政権政党の幹部なのだから世も末である。

PS:映像や音声は記録(証拠)に残るから下手な釈明はできない。余ほどのお人好しか莫迦だろう。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 2 )
« 22222 自民党は予算... »
 
コメント
 
 
 
最低ですね (クルトンパパ)
2010-02-23 11:06:09
こんにちは。
汚沢一郎の寄生虫として、何とか生き残ってるようですが、こいつがこれまでやった事で、何か、民主党の役に立った事が有ったんでしょうかねえ?

本当は、民主党の議員たちも、何とかしたいんでしょうが、汚沢が怖くて何にも言えないんでしょ。

最低最悪の馬鹿議員ですよ。
 
 
 
クルトンパパ様 (閑話ノート)
2010-02-23 11:45:53
こんにちは。

>こいつがこれまでやった事で、何か、民主党の役に立った事が有ったんでしょうかねえ?
そうなんですよ。だから辛辣なブログ・タイトルにしたんですけども・・・。

御仁は旧経世会の残党ですね。七奉行にも入れなかったただの人。
七奉行と言えば、小沢一郎、羽田孜、渡部恒三、いずれも民主党。(生き残り汗)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
長崎県民を恫喝したのは・・・ (雑草の詩)
 「権力を持った者は、権力を行使する義務がある」とは、まっとうな言葉だと思う。ところが、その権力を行使するTPOを間違えると、とんでもないしっぺ返しをくらう。先日投開票された長崎県知事選で、民主党の石井一選挙対策委員長の発言が問題となっている。  「(...
 
 
 
鳥取、島根は日本のチベット?? (あれこれ随想記 )
民主党の石井一氏が「鳥取、島根は日本のチベット」という失礼な話です。 民主・石井氏「鳥取、島根は日本のチベット」(読売新聞) - goo ニュース 民主党の石井一選挙対策委員長は22日、都内で開かれた川上義博・同党参院議員(鳥取選挙区)のパーティーであいさつし、...