関東電友会 関東中支部ブログ

このブログでは関東電友会関東中支部の活動状況を載せています。

カラオケ同好会 第14回例会模様

2016-09-26 13:52:13 | 同好会活動
 小雨降る9月23日(金)14時から9名にご参加いただき、実施しました。
 足元の悪い中、よくぞお集まりいただいたものと感謝します。
 今回も、新曲に果敢に挑戦していただきましたが、筆者だけは失敗しました。
 その場しのぎでは、やはりうまくいかないことを痛感しました。
 しめは、会のテーマソング「遠き昭和の・・・」を下谷さんの熱唱に全員が唱和し、
お開きとなりました。
 世話人の小林さんが、業務繁忙で欠席されましたので、棈松が代理報告と
させていただきます。


クリックすると大きな写真が見られます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成28年度第1回囲碁大会... | トップ | 注意!! 9月の不審メール情報 »

コメントを投稿

同好会活動」カテゴリの最新記事