関東電友会 関東中支部ブログ

このブログでは関東電友会関東中支部の活動状況を載せています。

4月28日(金) カラオケサークル「4月例会」を実施

2017-04-29 20:48:30 | 同好会活動
 カラオケサークル「4月例会」を実施しました。

 4月28日14時から「ビッグエコー新橋烏森店」において、9名ののど自慢?が参加しました。参加者が少なかったので、全員4曲を熱唱しました。
 最近発売された曲に果敢に挑戦された方、昔懐かしい曲を愛しておられる方等様々でした。勿論最後は小林旭の「遠き昭和の・・・・」を全員で合唱し、お開きとしました。
 次回は5月26日(金)14時から同じ会場で実施します。
 是非、ご参加ください。


クリックすると大きな写真が見られます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福田人士さんがボランティア... | トップ | 第145回関東電電球友会ゴ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

同好会活動」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。