熱い阿波男児!大声社長今日も行く

[社会に貢献できなければ企業でない]をコンセプトに裸一貫でどこまで行けるか?
徳島VORTISをこよなく愛する39歳。

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けても勝ち組w (ドンパッチ)
2008-02-16 15:42:10
てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
http://twsgv.net/porunda/smXczlSR.html
テラびしょびしょw (お・な・に・ぃ)
2008-02-29 19:29:36
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/pdSyQUdk.html
ワロたけど気持ちいかったw (イカリングぷれい)
2008-03-05 18:01:19
イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://own.18erosta.net/doll/XZYu2h5Y.html
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 15:07:13
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/kKJDrwPw.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 16:34:05
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/jYx8uTmh.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 00:00:41
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/zxvPY0ju.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 17:24:41
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://chara.zz84.net/toyun/dN61O0Tr.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 07:24:48
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/5OfvkiPS
いよっしゃーーー!!!! (祖千ン)
2008-07-19 20:52:10
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
門の角で過度にヲナーンwwwwwww (翔太)
2008-08-07 21:04:05
知り合った女とさ、向かい合って一緒に角ヲナやったんだけど俺も女も異常に興奮しまくりwww
柱から垂れてくるマソ汁見ながら女を言葉攻めしたら、腰振る勢い早くなって更にヤバい状態になってア勹メ全開wwwwwwww
最後は足ガクガクになりながら┐ェラ抜きしてくれました\(^o^)/
これ一回やるだで7マソなんだから真面目に仕事やるだけ損だろ(ノД`)

http://bifyETk.darani9pi.net/