横浜の印刷会社 関プリ印刷営業マンのブログ

印刷営業マンの仕事、会社、プライベートなんでもありのブログです。

【6年生】TRM(vsFC明浜)

2017年06月17日 | SO
長男たち6年生は
臨海緑地公園にてTRM






【試合結果】
⚫️FC杉田-A 0-1 FC明浜⚪️
△FC杉田-B 0-0 FC明浜△
⚪️FC杉田-A 1-0 FC明浜⚫️
得点者:N.Kちゃん
△FC杉田-B 0-0 FC明浜△
⚪️FC杉田-A 1-0 FC明浜⚫️
得点者:K.Aくん
⚫️FC杉田-B 0-1 FC明浜⚪️
△FC杉田-A 2-2 FC明浜△
得点者:K.Aくん、F.Yくん
⚫️FC杉田-B 0-1 FC明浜⚪️

明日から始まる磯子区大会U-12-Aに向けて
5年生からS.Eくん、A.Yくん、K.Nくんの3名が招集されました。

さすが区トレにも選ばれている3名です。
すぐにフィットして来ますね。
6年生相手でも自分の間合いでプレー出来ています。

先輩たち6年生のプレーも
相乗効果で良いプレーが出ていたと思います。

中盤でキープしてからの左右への展開。
サイドでもボール保持出来るので良いですね。

トラップとコントロールが上手くいくと
グッとチャンスが増えます。

明日もこの調子でいきましょう。
ディフェンスもしっかり仕事をして失点しないようにしよう!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年度横浜市磯子区少年サ... | トップ | 【6年生A】2017磯子区大会(U1... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。