横浜の印刷会社 関プリ印刷営業マンのブログ

印刷営業マンの仕事、会社、プライベートなんでもありのブログです。

【L5年生】TRM(vsアローズSC)

2016年10月18日 | SO
16日(日)午後から
長男たちL5年生は練習試合でした(臨海緑地公園にて)

市大第2グランドから走って帰って来て、昼飯食べて、ナンダカンダで...。
結局Aチームの3本目からの観戦となりました。

既にあすなろ杯のブロック予選が始まっているところもありますので、
大会前最後の練習試合になるでしょうか。



【試合結果】
⚪️FC杉田-A 1-0 アローズSC-A⚫️
⚫️FC杉田-B 0-3 アローズSC-B⚪️
⚪️FC杉田-A 3-0 アローズSC-A⚫️
⚫️FC杉田-B 0-2 アローズSC-B⚪️
△FC杉田-A 0-0 アローズSC-A△
⚫️FC杉田-B 0-6 アローズSC-B⚪️
△FC杉田-A 0-0 アローズSC-A△
?FC杉田-B ?-? アローズSC-B?

Aチームの3本目。
あすなろ杯を想定した布陣で臨みました。
ちょっと他チームにバレたくないので書けませんが、
スタミナ、持久力が鍵かな。

Bチームの3本目。
足を止めちゃうと、相手に自由にやられてしまってズルズル失点してしまう。
そして気持ちも落ちちゃう。

両チームともキーワードは『足』だね。

AチームもBチームも30日(日)が初戦です。
それぞれの目標に近づけるように、
頑張れFC杉田




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【LL4年生A】48th国チビ(U-10... | トップ | 6.87km 36'40" »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。