横浜の印刷会社 関プリ印刷営業マンのブログ

印刷営業マンの仕事、会社、プライベートなんでもありのブログです。

朝から洪水

2012年05月30日 | SO
2日前から
自宅トイレの手洗い口から水が出なくなりました

昨日から
洗浄水の水量が弱まって、ペーパーが流れない

今朝、
取扱説明書を取り出して修理してみた。

手順はまず止水栓をドライバーで閉めてから
給水フィルター付き水抜栓をドライバーで外す。
その時に、水がこぼれるのでバケツを用意する。
そしてフィルターを掃除する。
以上。

では早速、止水栓を閉めたので水抜栓を外す。

ドバーッ

ずいぶんと水が出るなー。
と思っていたら、全然止まんねぇ

ドバーッ
うわぁーっ

あっという間に
トイレ中水浸しで、トイレの外側にも広がっちゃって

止水栓の閉めが甘かったらしく、
閉め直したら水が止まりました

朝から余計な仕事を増やしてしまいました。
ゴメン・・・

トイレはまだ直りません
TOTOさんに来てもらうことに





最新の画像もっと見る

コメントを投稿