横浜の印刷会社 関プリ印刷営業マンのブログ

印刷営業マンの仕事、会社、プライベートなんでもありのブログです。

【L5年生】TRM(vsアローズSC、逗子リトルSC)

2017年03月19日 | SO
長男たちL5年生、
六浦スポーツ広場にてTRMでした
15分1本を3チームで回します。





【試合結果】
⚫️FC杉田 0-1 逗子リトルSC⚪️
⚫️FC杉田 0-2 アローズSC⚪️
△FC杉田 1-1 逗子リトルSC△
得点:オウンゴール
⚪️FC杉田 2-1 アローズSC⚫️
得点者(アシスト):I.Tくん、Hr.Kくん(N.Kちゃん)

今日はフルメンバーが揃いましたので
4月開幕のFAリーグ戦に向けてしっかり自分たちのサッカーを展開して勝ちたかったところでしたが、結果は...
ちょっと連携がズレていてチグハグな、そしてバタバタ感が否めません

長男はずっと左バックで出場していました。
割と競り合いではボールを奪っていましたが、
相手FWの方から仕掛けてきた突破には後手に回ってしまっているので、
その対応の仕方ですね。
駆け引きというか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿