横浜の印刷会社 関プリ印刷営業マンのブログ

印刷営業マンの仕事、会社、プライベートなんでもありのブログです。

【L5年生A、6年生】TRM(vs横須賀鴨居SC)

2016年09月18日 | SO
午後からは臨海緑地公園で
長男たちL5年生Aと6年生合同で横須賀鴨居SC(6年生)を迎えてTRMです

雨は相変わらず降ったり止んだり

今日はL5年生BはBM親善杯に参加しているため、ゴールキーパーT.Kくんが居なく、トップのN.Kちゃんもお休みの為、6名しかおりません

6年生から2名助っ人をお借りして、
横須賀鴨居SC6年生の胸を借りました。



【試合結果(5年生のみ)】
⚫️FC杉田 0-2 横須賀鴨居SC⚪️
⚫️FC杉田 0-3 横須賀鴨居SC⚪️
⚪️FC杉田 1-0 横須賀鴨居SC⚫️
⚫️FC杉田 0-1 横須賀鴨居SC⚪️

横須賀鴨居SC6年生は身体も大きいし、
ボール捌きも落ち着いている。
ディフェンスラインでボールを回して前線の相手を釣りだしたり、ワンツーとかコンビネーションを使ったプレーで崩すパターンが幾つか見られました。上手いね~。

2本目までは結構面白いようにやられました。
長男は右サイドハーフで出ていましたが、あまりボールにも触れられず、ポジショニングも下がり気味に...。そしてやられる

3、4本目はツーバックの右で出場。
みんなこの2本は頑張っていました。
相手の疲れもありますが、当たりにも慣れてきて、競り勝つことが出来るようになってきました。
得点は右サイドハーフK.AくんからのクロスをトップH.Kくんを経由して助っ人6年生トップHくんのゴール
おぉ1本勝てましたね

長男もディフェンスで良い判断での潰しや落ち着いたボール捌きが出来ていました。
ヒヤリとする弱いクリアなんかもあったけど、まぁ良かったと思います
1学年上との対戦はとても良い経験になりましたね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【LL4年生B】48th国チビ(U-10... | トップ | 【L5年生A】三春フレンドリー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

SO」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。