横浜の印刷会社 関プリ印刷営業マンのブログ

印刷営業マンの仕事、会社、プライベートなんでもありのブログです。

【LL4年生B】48th国チビ(U-10-2-11)最終日

2016年10月10日 | SO
幼稚園の運動会終了後、
次男のチームメイトLL4年生Bチームの国チビ最終日が臨海緑地公園で行われていたので応援に行ってきました

今日の第1試合は
⚫️FC杉田 0-4 浜北谷本FC⚪️
と落としてしまったようです

しかし、最終戦の結果次第では2位通過が可能との事。
対戦相手は大門FC。
あちらも勝って2位通過を狙っています。
大一番のキックオフです

⬛️vs 大門FC
前半のFC杉田はポゼッションも高く、
ボールをサイドに散らして相手ゴールに迫ります。
でもあと一歩、ゴールが遠い
焦って遠目から狙いすぎかな?
そんな中、相手チームがワンチャンスを逃さず、
強烈ミドルシュートで先制されてしまいました

後半、流れは相手チーム。
再び強烈なシュートが杉田ゴールを襲いますが、ゴールバーを叩いて助かりました
こちらもみんなディフェンス陣、オフェンス陣ともに奮闘しますが、
流れを引き戻すには至らず、このまま終了のホイッスル。



⚫️FC杉田 0-1 大門FC⚪️
この結果、予選敗退が決まり
みんな悔し涙を流していました

残念な結果になってしまいましたが、
この悔しさをバネに次の戦いの向けて頑張ってほしいです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後の幼稚園運動会 | トップ | 【LL4年生A】48th国チビ(U-10... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。