横浜の印刷会社 関プリ印刷営業マンのブログ

印刷営業マンの仕事、会社、プライベートなんでもありのブログです。

【6年生】TRM(vs馬堀FCルンデ)

2017年08月05日 | SO
長男たち6年生、
今日は横須賀市立馬堀中学校にてTRMでした

今日は私に予定がありましたので
途中からの観戦です。
A、Bそれぞれ最後の2本だけ観れました。


長男は左バックで出場。
相手チームのデッカい選手の圧力が凄かったですが、良く抑えていました。
得点はK.Wくんからのパスを受けたN.Kちゃんが抜け出して、キーパーと1対1を落ち着いて決めました
次にフリーキックを得て、相手の守備が整う前に長男が右サイドのスペースに出してF.Yくんが走り込みグラウンダークロスに左サイドT.Cくんがシュート
攻守ともに良かったと思います
⚪️FC杉田-A 2-0 馬堀FCルンデ⚫️


ゴールシーンは、
K.Sくんからパスに反応したK.Wくん。
相手DFを切り返してシュートに行かず、もう一度切り返してシュート
トップに入ったS.SくんからのスルーパスにR.Gくんが走り、キーパーと1対1のチャンスにフワリとループシュート
オシャレに決めましたね
先制し、追いつかれ、取り返し、終了間際に再び追いつかれて引き分け
もっと球際厳しく行って欲しい
△FC杉田-B 2-2 馬堀FCルンデ△


F.Yくんから右サイドのK.Aくんへ。ドリブルでエリア内に切り込んでシュート
N.Kちゃん、ドリブルで相手DFを翻弄しかわすかわす。そしてシュート
上手いね〜
右サイドK.AくんからのクロスボールをHr.Kくんのボレーシュート
リズム良く攻撃が出来ていましたね。
長男は左バックで出場。
この試合も良くケア出来ていました。
最後1点取られてしまいましたがね...
⚪️FC杉田-A 3-1 馬堀FCルンデ⚫️


最後の試合、疲れたかな?
集中力が足りなく見えました
序盤にポンポーンと失点を重ねます
その後は持ち直しましたが、ゴールを奪うことは出来ずに...。
⚫️FC杉田-B 0-2 馬堀FCルンデ⚪️

今日も暑かったです
みんな暑い中、良く走っていました。
途中気分を悪くした選手もいましたが、
熱中症には十分注意したいですね。
お疲れ様でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第3回こくみん共済U-12サッカ... | トップ | LSD 20.06km 1:57'50" »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。