横浜の印刷会社 関プリ印刷営業マンのブログ

印刷営業マンの仕事、会社、プライベートなんでもありのブログです。

20161105 本日の試合結果

2016年11月05日 | SO
【第52回横浜市立小学校球技大会(サッカーの部)】
⚫️杉田小学校 0-1 太尾小学校⚪️
⚫️杉田小学校 0-1? 丸山台小学校⚪️
⚫️杉田小学校 0-2? 青木小学校⚪️
⚪️杉田小学校 2-0 井土ヶ谷小学校⚫️

2試合目以降の結果を長男に聞きましたが得点は入れ違っているかもしれません
1勝3敗。でも最終戦勝てて良かったね。
各小学校によって異なりますが、結構ユニフォームを持っている小学校も多かったですね。
ウチも作ればいいのに。無責任に言っていますが



【LL4年生A】TRM(vs横浜かもめSC、FC本郷)
次男たちFC杉田LL4年生Aチームは臨海緑地公園でTRMでした。
今日対戦する両チームとも国チビ決勝トーナメントに進出しています。
FC本郷は春の市大会準優勝チームです。
3チームとも明日の国チビ決勝トーナメントに向けて良いTRMになりますね。

観に行っていませんが、結果を入手しましたのでFC杉田だけ掲載します。

⚪️FC杉田 1-0 横浜かもめSC⚫️
得点者:次男
△FC杉田 0-0 FC本郷△
△FC杉田 0-0 横浜かもめSC△
△FC杉田 0-0 FC本郷△
⚪️FC杉田 1-0 横浜かもめSC⚫️
得点者(アシスト):R.Iくん(S.Eくん)
△FC杉田 0-0 FC本郷△

次男、センターハーフ&キャプテンだったそうです。
観たかったな...。

さぁいよいよ明日、
決勝トーナメント1回戦を向かえます。
頑張れFC杉田
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第52回横浜市立小学校球技大... | トップ | 【LL4年生A】48th国チビ(U10-... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

SO」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。