横浜の印刷会社 関プリ印刷営業マンのブログ

印刷営業マンの仕事、会社、プライベートなんでもありのブログです。

【5年生B】73rd あすなろ杯 L-3ブロック(最終日)

2017年05月05日 | SO
5月5日、5年生A・B両チーム
あすなろ杯予選最終日は同日開催

まずはBチーム、
能見台グランドで一足先にキックオフしました。

応援には行けませんでしたが、
速報LINEをいただいていました。

昨日観たL-3ブロック予選では小山台SCが2連勝&得失点差で初日1位をキープしています。
その小山台SCと初戦です。
1位通過のためには絶対に負けられない相手

試合は
前半0-0で折り返したようですが、
後半、S.Iくんのヘッドで先制
そのまま0点に押さえて、
⚪️FC杉田-B 1-0 小山台SC⚫️
やったー、勝ちました
順位を上げて1位に。

そして2試合目、サザンFC戦。
△FC杉田-B 0-0 サザンFC△
しっかり勝点1を追加して
1位通過を確定させました


この突破は超嬉しいです
よかったよかった。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【5年生B】73rd あすなろ杯 L... | トップ | 【5年生A】73rd あすなろ杯 L... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

SO」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。