横浜の印刷会社 関プリ印刷営業マンのブログ

印刷営業マンの仕事、会社、プライベートなんでもありのブログです。

わくわく杉田ワールド 31.2km 3:10'00"

2016年10月29日 | SO
今日は長男、次男が通う小学校の文化祭でした。

今年も午前中に保護者、地域の方々の参観となっていました。
午後は生徒たちの発表の時間で生徒たちだけの参加となります。
この形が定着しましたね。


朝一から長女がやりたかったフラワーアレンジメントに行きました


次に書道を体験。
「そら」と書きたかったのですが、一文字が大き過ぎて半紙1枚に一文字ずつ書きました


次にパソコンでアイロンプリント体験をしました
長男が選んだカルチャーで、直接指導を受けました。


次は折り紙カルチャーへ行きました。
次男が選んだカルチャーです。
こちらも次男からサンタクロースとハロウィンバッグの折り方を習いました


最後はペーパークイリングカルチャー。
時間が足りなくて完成までは行かず...

来年は長女も小学生になります。
何のカルチャーを選ぶのかな?



午後、
湘南国際マラソン前の最初で最後の30km走をやりました。

天気が怪しかったけど、もう今日しか走れる日が無い。

【10/30(日)】
L5年生Aあすなろ杯(AM八景小学校)
L5年生Bあすなろ杯(AM杉田臨海緑地公園)
【11/3(木・祝)】
L5年生Aあすなろ杯(AM八景小学校)
L5年生Bあすなろ杯(PM杉田臨海緑地公園)
LL4年生Cあすなろ杯(AM杉田臨海緑地公園)
【11/5(土)】
第52回横浜市立小学校球技大会サッカーの部(終日、三ツ沢公園陸上競技場)
【11/6(日)】
LL4年生A国チビ決勝トーナメント1回戦(新横浜公園投てき場グランド)
【11/12(土)】
終日仕事〜飲み会

予定がビッシリ
やっぱり今日しか無い。

LSD31.2km 3:10'00"
3km過ぎ根岸辺りで雨が降り始めました
土砂降りにはならなかったので、雨が気持ち良いくらいでした。

フルマラソン前には30km走を1度は入れておかないと不安なので今日は走れて良かった。

今回は故障も無いし、サブ4を狙って
調子が良ければ自己新を。

そして春は...
静岡orかすみがうらでサブ3.5を狙う。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6.83km 36'31" | トップ | 【L5年生A】72ndあすなろ杯(L... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

SO」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。