横浜の印刷会社 関プリ印刷営業マンのブログ

印刷営業マンの仕事、会社、プライベートなんでもありのブログです。

【LL4年生B】48th国チビ(U-10-2-11)初日

2016年09月18日 | SO
次男のチームメイトのLL4年生Bチームが出場する
第48回横浜国際チビッ子サッカー大会 U-10-2部 11ブロックが杉田臨海緑地公園にて開幕しました

ブロック予選の日程は、
18日(日)9:00〜、
22日(木・祝)9:00〜、
25日(日)9:00〜
となっています。全て同じ会場です。

今日は初日。
会場設営中は降ってなかったんですが、
試合開始前から小雨が降り出し、
FC杉田戦の時が雨足のピークとなりました

⬛️vs FCゴレアドール横浜
試合開始直後、相手ペナルティエリア内でJ.Hくんが倒され、PK獲得
キッカーA.Mくん落ち着いて決めてくれました
同じく前半、右サイドからR.KくんのグラウンダークロスにJ.Hくんが合わせました
追加点で前半終えて2-0リード

後半、
右サイドハーフK.Sくんが中盤でボールをカットし、キーパーのポジショニングが左に寄っているのを見て、ゴール右隅へロングシュート
続いて、相手パスをR.Kくんがカットして、前線A.Mくんへのパスが通る。
A.Mくん落ち着いてシュート



⚪️FC杉田 4-0 FCゴレアドール横浜⚫️
初戦を見事勝利で飾りました
良いサッカーだったと思います。
ボールをつないで欲しい場面はつなぐ、縦へドリブル突破で仕掛ける速さもありました。

次戦も頑張って、予選突破を目指しましょう


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 謎肉祭 | トップ | 【L5年生A、6年生】TRM(vs横... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

SO」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。