横浜の印刷会社 関プリ印刷営業マンのブログ

印刷営業マンの仕事、会社、プライベートなんでもありのブログです。

【6年生】TRM(vs品濃ウィングス)

2017年07月29日 | SO
午後は長男たち6年生が
同じく臨海緑地公園でTRMでした

一旦、昼食を食べに帰宅して、
磯子区役所へ市長選の期日前投票に行ってから
臨海緑地公園に向かいました。

すでにA、BチームでのTRMは終わり際で
最後のBチーム戦の途中から観ました。
K.SくんとR.Gくんがゴールを決めていましたね
たぶん、勝ったんじゃないかな?

ここからのTRMは
夏合宿のチーム分けで行なっていました。





【試合結果】
⚪️FC杉田-W 2-0 品濃ウィングス⚫️
得点者(アシスト):F.Yくん(I.Tくん)、R.Gくん
⚫️FC杉田-N 0-2 品濃ウィングス⚪️
⚪️FC杉田-W 3-0 品濃ウィングス⚫️
得点者:R.Gくん、S.Iくん、R.Gくん
⚪️FC杉田-N 1-0 品濃ウィングス⚫️
得点者:K.Wくん

長男はNチームのセンターバックで出場。
うーん...
まぁ慣れていないとはいえ、サクッとフィットして欲しいところです。
難しいゲームではなかったと思うんだけど...
夏合宿までにこのチームで何ゲームか出来たら良いね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿