KANTO GAKUIN WindsurfingTeam

JUBF 全日本学生ボードセーリング連盟

引退式

2016年01月16日 | イベント
お疲れ様です!
少し遅くなり、申し訳ございません。
34期の引退式が12月23日に行われました!

午前はいつも通りの正規練をして、浜に上がってからは1年生の私たちにとっては初めての毎年恒例の引退行事が行われました。
正座させて、ビールや小麦粉などいっぱいかけました!笑
主将野呂さん


夜は横浜のトリプルクラウンで行われました!
3年生に1.2年生からはアルバムを渡して、4年生からはお花が送られました!

3年生から一言の後、1年生の役職発表がありました!
キャプテン たくさん
副キャプテン 木邑さん
学連&レンタカー ときお
主務 じゅんや
会計 けいた
宿 ゆうか
ブログ まき
です。
ブログ係になりましたまきです!
1年間よろしくお願いします

いつも楽しくて優しくておもしろかった3年生の引退はほんとにほんとに寂しいです

いままで部活をまとめてくださりありがとうございました!
来てくださったOBOGの皆様ありがとうございました!

11-87 まき

最新の画像もっと見る

コメントを投稿