KANTO GAKUIN WindsurfingTeam

JUBF 全日本学生ボードセーリング連盟

8/8(木)

2014年08月10日 | ~正規練~


こんにちは!

昨日は台風の影響で海に出られなかったので
駐車場の片付けを皆でしました


駐車場には、セイルやボードがいっぱいあり運ぶのが大変でした

破れて使えなくなってしまったセイルは、そのままでは捨てられないので、ハサミやカッターなどで切って処分しました!
セイルだけで相当な量があり、皆で分担して作業しました


作業の様子~

中には掘り出し物を見つけた人もいて、結構楽しんでやってたのではないかと思います


片付けし終わった後は新島さんからコーラの差し入れをいただきましたー!
ありがとうございました!



そしていよいよ13日から静岡で合宿があります!
残念ながら私は行けませんが、もし時間があれば途中からでも行きたいです(^-^)/
1年生は初めての合宿だから、緊張してるのかな?(笑)
ぜひとも頑張ってほしいです



1年マネージャー みきが更新しました
初めてのブログで緊張しました~(°_°;)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
整理お疲れ様でした! (ごんぞう)
2014-08-10 16:20:57
合宿頑張ってください!
Re:整理お疲れ様でした! (kanto-gakuinwsfclub)
2014-09-03 20:48:45
ごんぞうさんありがとうございます!無事合宿終了しました。

コメントを投稿