goo

サウスサイドジョニー&アズベリージュークス・ライブ@ビルボードライブ東京 2017.9.19. 1st set

サウスサイドジョニー&アズベリージュークスのライブをビルボードライブ東京で観て来ました。
おしゃれなライブスポットで素敵でした。
ただサウスサイドジョニーには似合わないのではとも思いました。

ライブはいいロックを聴かせてくれて楽しかったです。
でも下のフロアの観客があまり盛り上がっていないように感じてしまいました。
それが残念に感じました。
でもノリのいいロックに入り込んで楽しかったです。
ただサウスサイドジョニーの話すことが聴き取れない。歌詞も分からないで苦労しました。
何かジョークを言ったようですが、キャンドルが・・・と言っていたけれど分かりませんでした。
ルイジアナに行ったことあるか?と観客に聞いていたけれどみんな反応がいまひとつでした。
僕はブルース・スプリングスティーン・オン・ブロードウェイに向けてヒアリング力強化に励んでいるけれどまだまだです。

サウスサイドジョニーはブルース・スプリングスティーンの地元ニュージャージーでの盟友と言われているけれど、
あえてブルース・スプリングスティーンの曲は「The Fever」だけにしたのも僕はいいのではと思いました。
大阪ではアンコールでブルースの曲をかなり演ったようだけど。サウスサイドジョニーは彼自身なのだから、自分の曲を演ればいいのだと僕は思います。
どうもブルース・スプリングスティーンのファンの人のフェイスブックでは2nd setはかなり盛り上がったようでした。
僕もブルース・ファンの人たちと20日に観に行けばよかったかなとも思いました。
でもごきげんなロックを楽しんで来ました。よかったです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「山女日記」... Bruce Springs... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。