goo

街頭クリスマスコンサート

僕が通っているウクレレ教室の先生がクリスマスコンサートを楽器店店頭でやるというので行ってきた。
僕の先生の専門のギターにキーボード、サックスの3人での演奏でした。
それはいいのだけれど、何しろ寒風吹く中の路上でのライブ、かなり演奏する方はハードだったようでした。
僕は寒くない服装に軍手もして温かく観たのですが、ギターの先生もつらそう。
足でリズムを取っているのではなくて寒くて足踏みしていたようでした。
僕は先生頑張るなとほとんどプロレスを観ているような感覚でした。
でも僕の好きな「オネスティー」のサックスや、先生のギターソロもかっこよかったです。
ウクレレ教室の僕の前の時間の生徒の女性や、先生の知り合いの方とも話をしながら帰って来ました。
なかなか貴重なクリスマスイブのライブ体験でした。
これから母とクリスマス。明日は教会に行きます。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「Love Me Ten... 教会でのクリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。