KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

JAPEX2016に行きました。

2016-11-04 | Diary 
作業をお休みしてJAPEX2016初日に行ってきました。

いつも開館前の長蛇の列が階段下までできていますが、今年は10時ぴったりにエレベーターにいたのに、すぐに会場に入れました。
幸先いい!とおもったのに、ディーラーブースでは欲しいものがほとんどなくて苦戦。
探していたブルガリアの60.70年代は全くといっていいほどありませんでした。
2011年から切手収集をしていますが、こんなにたくさんの品物を見たのに お好みのお宝が発掘できなかったのは初めてです。
ホントに惨敗。

会場にはイギリスのアランさんと久しぶりに会っておしゃべりしたりはしましたが、ほかにはほとんど切手お友達にも会えず。
ペンギンさんと浅草土産に巨大メロンパンを買ったり、ワンタン麺を食べて反省会をして鬱憤を晴らして帰りました。(笑)


ヤケクソなのにスカイツリーはいつものように綺麗で、ヤケ食いなのにワンタン麺はいつものように優しく、美味しかった。(笑)
極貧の戦利品はまた日を改めて。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月3日(木)のつぶやき | トップ | 11月4日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Diary 」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。