KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

サンキューフリーマーケット!

2013-02-18 | お知らせ 

2/23(土)・24(日)は都立大のフラワーズドゥフィルさんで
「サンキューフリーマーケット」を行います。

フラワーズドゥフィルの小松さんがこのたび ご結婚されて、2月末にお店を閉めることになりました。
あの街の一角にあった手入れの行き届いた素敵な花屋さんがなくなってしまうのはとてもさみしいのですが
このサンキューフリーマーケットが最後のイベントになります。
新たなかどでをお祝いしたいのでおいらも急きょ駆けつけ出品します。

小松さんのお店の花器や雑貨を格安で放出するそうです。
またこのお花屋さんにゆかりのある作家さんたちが出品しますから きっと蚤の市のような面白いもの素敵なものが目白押しのはずです。
のんちゃんはスパイスやお茶、バスソルトもあるかな?^^
松島屋のみのりさんはドイツのペーパーナプキンとカード、まるみつ堂のみつふぃーはシュトーレンを
マリサポさんはバブーシュやモロッコ雑貨、ガラス作家ののぞみんはワークショップもやるそうです。
もう~盛りだくさん。(笑)

かんたろが出品するのは・・・


小さな手のひらサイズのオーナメント「TENORi」

それから

普段つくらない大きさのオーナメント「大きなお星さま」

23日は11時から都立大にいると思います。
お昼になっても思いっきり飾り付けしてたらごめんなさい~(笑)

「サンキューフリーマーケット」
2/23(土)・24(日)
時間11:00~18:00
場所:都立大のるすく1F フラワーズドゥウフィル
アクセス:東急東横線 都立大駅 徒歩1分
東京都目黒区中根2-1-15 サウスサイド都立大1F/B1F
website flowersdeuxfeuille.com






















そしてひっそり
お知らせ。

1月に撮影に来たてれび番組は「たけしのコマ大数学科」という深夜の番組です。
内容はクイズ形式なので中身をどうとか現時点では言えないのですが
モビール作家かんたろ という感じで少しだけオンエアされます。
番組構成も全く分からないので、どこでどんな感じでどこの部分が使われてるのか?(笑)
まったくわかりません。
想像もつかないのですがおいらのうちに飾ってあるモビールやモビールの写真が使われるのではないかと思います。
あ、 おいらが出なかったらごめなさい。(笑)
どうしても見たい!って方はチェックしてみてください。
(いないと思うけど)
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月17日(日)のつぶやき | トップ | 2月18日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。