KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

ランモビール完成!

2007-12-26 | お知らせ 
11月中旬からかかりっきりで作っていたランのモビール
やっと完成しましたよ♪

急な依頼であせったり迷ったりしたけど
コツコツ毎日努力して 今やっと作り出せてよかった…
いろんな試練を乗り越えてよかった…と感じています。

毎年楽しみにしてる年末の神戸旅行、おいらの誕生日、クリスマス
すべて無しで取り組んだ たった一ヶ月間の制作でしたが
おいらはたくさんのことを学んで たくさんの失敗をしながらやってきました
思えばここまでが長かった~(笑)







明日搬入にいってきます。

このランのモビールの実物をごらんになりたい方は
板橋区立熱帯環境植物館へ足をお運びください ^^
植物館が新春に企画している『らん・ラン・蘭展』にあわせての展示ですので
2008年1月2日(水)~20日(日)までです
展示場所は植物館の入り口、エントランスホールとなっております。
*入館料がかかります。

なお 板橋区立熱帯環境植物館で
モビールキャラバンによる
『立体モビールをつくろう』ワークショップも行います。
1月12日(土)の13時30分~15時30分
対象は5才以上(はさみが使える人)
*小学3年生以下は保護者同伴
費用は1人 300円 定員 24名です。
*定員を超えた場合は抽選となります。ごめんなさい。


ワークショップの詳しいお問い合わせとご応募は
板橋区立熱帯環境植物館まで

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

板橋区立熱帯環境植物館
都営三田線「高島平駅」(東口)下車徒歩7分

〒175-0082 東京都板橋区高島平8-29-2
FAX:03-5920-1132
www.itanetu.com
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メリークリスマス | トップ | 反応は上々でした! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しいです!!! (tora)
2007-12-26 15:40:32
そう!!!これぞ!人の創り給うたものなのか???ですっっっ。。。。。!!!!ヴラボー!!!!!!
おつかれさん (箱犬ぱぴぃ)
2007-12-26 16:48:42
がんばったね。
来ねん植物園いくのが楽しみ。
おへんじー (かんたろ)
2007-12-31 18:47:14
>とらさぶろう
またでたかそのフレーズ!(笑)
いったいいつの生まれやねん!
しかし一番に本物が見れてよかったね。
すんごくみたがってたもんね。
いつも手伝ってくれて ありがとうね とらちゃん

>ぱぴぃ兄ィさん
はいー がんばってしまいました。
試作品を作る時間がないっていうのはとっても痛いね
もっとこうすればよかった ああすればよかったと
あとから考えるけど変更がもうできない
時間ぎりぎりでの作業でした。
良い勉強になりましたー



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。