KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

冬講座2日目

2016-12-07 | Diary 
冬講座二日目は町屋です。

いつも逢ってる気がしてるお友達のナミさんもこの日参加してくれました。
(クリスマスカードというと何故かナミさんを思い出します。^^)
和気藹々と進みましたが、今回は原図をよく見ないと勘違いしてカットしてしまう線がたくさんありました。
そこに注意して作ってみてくださいね。

講座が終わったあとはリピーターさんたちとお茶を飲んで楽しいお話し盛りだくさんで
早くアトリエができるといいなぁ、この方達となにか一緒にできればいいなと思いながら帰りました。

この日は読売文化センターのツイッター部隊も時々お教室の画像を撮っていただいて
ネットにはその日の様子が少し載っているようです。
まだデジカメに画像が入ったままになっていますので また日をあたらめて講座の様子をアップいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。