KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

モビール展の詳細

2006-02-16 | 展示会・展覧会
やっとこさご案内できるようになりましたー

『 Forest of winter 』
Mobile Caravan vol.1 
展示期間 [03/01~03/13]

オープニングパーティーを予定していましたが
初日はお店に先約がありましたので 3/3に変更しました。
たっぷりありあまるほどの食事や飲み物はありませんが
楽しんで作家と歓談するために企画しました。 
参加されたい方は 2/28までにかんたろにお申し出ください
おおまかな人数が知りたいので

モビールとは…
モビールは 動くことにより時間と空間の表現が可能となった彫刻です。
軽快に、時には繊細に。
見る人の大切な瞬間にも モビールは動いて語りかけてきます。
テーマは”冬の森” お楽しみください。


produce by
林たけお
五十嵐 桂
tamatti
KANTARO

かんたろ制作モビール

 『舞い降りる雪は やがて、星と輝く』



     
 ~コンセプト~
  静かな森に、雪が舞い降りるとき。
  あなたと一緒にいる人が
  今にも増して幸せを感じますように
  その願いはやがて輝く星になる。
『デザイン』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 半透明のダストボックス | トップ | モビール展情報 -その1- »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかめ)
2006-02-17 11:53:55
きれいですね。

前回コメントして以来、

じつは毎日覗かせて頂いてます。

そして、

勝手に「今日のケンさん」と銘打って

アートを楽しませて頂いてます。



モビール展のことも、

遠くから、うまくいきますように!と

ハラハラしておりましたので、

無事開催となり、とても嬉しく思ってます。



絶対見に行きます!とは確約できないのですが

お写真を見てると、行かねばっと強く思いました。





Unknown (まる)
2006-02-17 23:40:53
こんばんわ。

かんたろさん、案内ほしいです。

ぜひ送ってください。

寝室で頂いたモビール年中無休でくるくる踊ってますよう^^

おへんじー (かんたろ)
2006-02-19 22:03:43
>わかめさん

毎日覗いてるとのこと どうもありがとうございます

たまに変な時間で更新する日もありますが

とりあえず 毎日更新をモットーにぽつぽつやってます



モビール展はほんとに おいらもハラハラしましたねー

最悪できないんじゃないかというシナリオもちらほらと見えたりして でも今回会社生活最後の展示になるので

絶対自分としては楽しんで展示したかったんです。

いろんな苦難はあったけど とても楽しくて良い展示になりそうですよ!

麻布十番がわかめさんのお家から遠いと なかなか遊びにいらっしゃれないと思いますが 是非是非いらしてくださいな。



追伸:『今日のケンさん』はどこでみられるんですか?

見たいな~



>まるさん

ふっふっふ そういわれると思って

まるさんにはもう送ってしまいました!

わーい 予感的中!

mini polkaちゃん 24時間年中無休で元気に踊ってますか?

まるでテレビ局のようだね(24時間年中無休 笑)

そうかー よかった。

色がかわってしまったり 壊れたら修理できますんで

お気軽にお知らせくださいねー

まるさんにも会期中逢えるといいなぁ

プーにゃん ひじきにゃん談義がしたいのぉ^^



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展示会・展覧会」カテゴリの最新記事