KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

楽しかった三日間。

2013-10-14 | 毎日のカケラ

森の手しごと展・秋
三日間、無事に終わりました~

閉館最後の接客をするNASUちゃんとブース。
かんたろの作った「きつねと落ち葉のカード」も無くなっていました。
ありがとうございました。\(^o^)/


イベント展示が人生初参加だったNASUちゃんにも たくさんバッグのオーダーが入ったようで、すこしは彼女に貢献できたかな?
画像はオーダー注文ご相談の風景。(^^)
持ち手の長さと幅、染め色、留め金、マチ。
バッグ作りを楽しそうにご相談を受けていました。

いつもかんたろが参加するイベントや展示のときは、お世話になってる方やイベント会場にお近くの方へ 欠かした事がなかった「ご案内のDM」を今回は出せなかったこと。
やっぱりこれはすごくすごく、大きかったです。
それでも今回、会場に遊びにいらしてくださった方、告知を手伝ってくださった方。
かんたろを見捨てず応援してくださったこと。
一人一人にお礼を言いたい気持ちで、この場を借りて御礼を申し上げます。

みなさま 本当にありがとうございました。
また イベントに遊びにいらしてくださいね!
m(. .)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。