KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

どうぶつの森シリーズ

2008-11-21 | Game 
Wiiゲームソフト 「どうぶつの森」を買いました。

おもいおこせば去年の年末に「Wii Fit」を買って以来、今年は1本もゲームを買ってないようです。
ゲームが大好きかんたろですが、仕事ややりたいことが忙しいと、ゲームに入れ込む時間が十分に取れないので
寝る前とか、食事後とか、風呂上がりなど隙間時間で昔のゲームをちらっとやる程度の一年でした。

ただ、「どうぶつの森」シリーズは
長く遊べる制限時間のないデータ蓄積型ゲームなので、かんたろがハマるのは確実です。
えぇ、えぇ。(笑)

そんな危険なゲームが手元にある今、自分に重圧をかけるべく。
「免許証が取れるまで我慢して遊ばない」事にしました。

無性に免許証が早く取りたくなった気がしますが………気のせい。気のせい。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はむこ)
2008-11-22 03:49:55
大好きなんだよ~!どうぶつの森!
DSので大ハマリして
魚、化石、絵画、昆虫、ほとんどコンプしたのに、
ある日、
急にデータ消えて無くなってて超ショックだった。泣;;
それいらい、グレてしていないw
はまると恐ろしい (かんたろ)
2008-11-25 16:20:37
はまると恐ろしいよね
ゲームは特にね。
それにデータが消えるとショックでかいよね


おいらも久々に開いてみたらいちいちフリーズするし、化石はコンプしてたんだけど
魚あと5匹・絵画あと4枚・虫あと2匹 どうしてもみつからない。
おまけに 村の住民がそろいもそろってダンゴムシ取りに夢中で。。。。さ。
。。。ダンゴムシってどうやってとるんだったっけ。
完全に忘れてるよ。(笑)

おいらは埴輪と村の人たちの写真を集めてるのさ(笑)
DS版からwii版へは せっかくあつめた宝物をもっていけないらしい。。。
ショック。(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。