KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

一日文化体験フェアのお知らせ

2012-02-16 | お知らせ 
あと2週間もすれば、3月になるというのに 窓からとちらちらと雪が降るのがみえます。
2月は一年で一番寒さを感じますが、この寒さが徐々に春の暖かさに変わるのはとても不思議ですね。
さてさて、今日は その暖かい3月に行われる楽しいイベントへのお誘いですよ。^^

3月3日(土)に町屋で行います 財団法人 荒川区地域振興公社さん主催の
町屋文化センター「一日文化体験フェア」へ
かんたろも体験講座とブースで出展いたします。^^

この一日体験フェアは荒川区文化総合講座・読売文化センターの講座から
30以上もの講座を体験できるイベントです。
ほかにもホールではゲストのミニコンサートや講演会、福島県の物産展などもあるそうです。

かんたろはこの日 10:00~13:00まで と 15:30~17:00まで
ペーパーカットアウトで出展してるブースでちまちまと実演をしております。

13:30~15:00まで ふれあい広場にて体験講座を行います。
つくるものはこちら↓↓↓


「ペーパーカットアウト体験」
お好きな色とデザインをえらんでお花モチーフのオーナメントを作ります。

日程:3月3日(土)
    1回目 13:30~14:00
    2回目 14:00~14:30
    3回目 14:30~15:00(14:35が体験の最終締切です)
参加費:無料 (先着順入れ替え制)
場所:町屋文化センター ふれあい広場

表向きは1回30分定員6名の3回の講座(定員18名)となっておりますが
お席が空いていましたらすぐご案内できます。
ご予約も道具も材料費も不要です。^^
満席の場合は作り終わった方と交代でご案内いたします。
たくさんの方にペーパーカットアウトの楽しさを感じていただければ幸いです。

たくさんの講師の方の体験講座や展示がみられるそうなので かんたろも楽しみにしています。
どうぞお時間ありましたらお出かけください
またかんたろを見かけたらお気軽にお声をおかけくださいね!^^

ではでは!
会場でみなさまにおあいできるのを楽しみにしています。

かんたろ

----------

財団法人 荒川区地域振興公社 主催
町屋文化センター「一日文化体験フェア」

◆日時
3月3日(土)10:00~17:00
◆お問い合わせ
財団法人 荒川区地域振興公社
東京都荒川区荒川7-20-1 町屋文化センター内
TEL 03-3802-7111
URL http://www.acc-arakawa.jp/
◆アクセス
・地下鉄千代田線町屋駅2番出口より徒歩1分
・京成線町屋駅より徒歩1分
・都電荒川線町屋駅より徒歩1分

----------


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月15日(水)のつぶやき | トップ | 2月16日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。