KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

展示会まであと20日

2016-10-30 | 毎日のカケラ
今日も今日とてカット三昧です。


相変わらず極細カットはできない光量ですから強度に関係しない箇所のカットばっかりの毎日です。
それでもカットしなくてはならない量と数はたくさんあるので なにも困らないのだけど、そろそろお日様たっぷりでカットがしたい。
ぽこぽこと虫食いだらけの素材がたくさん山積まれてきました。

秋晴れて気持ちの良い日はいつかなぁ。
展示会まで約20日です。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月29日(土)のつぶやき | トップ | 10月30日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎日のカケラ」カテゴリの最新記事