KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

すっきりボリューム

2017-07-07 | Diary 
前日の木曜に髪の毛が暑苦しく重いので切りたくてたまらなくなっていました。
朝起きてすぐいつも髪を切ってくれるお兄ちゃんのお店に電話して、奇跡的に当日予約が入れられました。

朝からキリと熱い太陽、銀行に行って少し涼んで、髪を鋤いてもらってカット。
あぁすっきり。
またプロレスラーの中邑さん的な頭になりました。
見た目やスタイルはあまりかわりませんが、内側のボリュームがかなりなくなったのですっきり。

アトリエにいけばいったで やりたいこともありますが、今日はお休みすることにして。
一週間中4日も事務所に出勤していたので 金曜に一日休めてよかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。