KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

いとへん工房より

2010-04-04 | お知らせ 
とうとう4月になってしまいました。
OZONEクラフトマーケット出展まで1ヶ月を切ってしまったわけです。

BLOGでもたくさんご紹介しているので ご存知の方も多いと思いますが
KANTAROは今回、大学時代からのお友達で染色家のやっしゃんと
【いとへん工房】というユニット名でクラフトマーケットに出展いたします。
布と紙をテーマに オーナメント、カード、ノート、箱、アクセサリーなどなど
二人のたくさんの新作をもっていく予定で現在制作真っ最中です。

日時と場所は 4月29日(祝)~5月2日(日)の4日間。
新宿のパークタワービルOZONE内 6F-S棟です。 
かんたろはこの4日間 毎日10時半~19時まで会場におります!


また クラフトマーケットに連動する展示
「贈る愛のかたち」でやっしゃんがデザイン かんたろが制作した クジャクスタンドも出品されます。



※画像をクリックすると印刷用の大きなサイズになります。

DMも出来上がり 準備が着々と整いはじめていますよ~
いよいよ楽しみになってきましたね

クラフトマーケット出展者ブログも毎日更新中です。
OZONEクラフトマーケット2010出展者ブログ
あわせてお楽しみください。

開催まで着実に手を動かして
ひとつでも多くの作品を作ってもっていきます!
かわいいもの好きっ!手作り大好きっ!な お友達を誘って
みなさんで遊びにいらしてくださいね!!

----------
OZONEクラフトマーケット2010
日時 4/29(木・祝)~5/2(日)の第1期 10:30~19:00まで
会場 リビングデザインセンターOZONE 6F-S棟

主催 リビングデザインセンターOZONE
〒163-1062 東京都新宿区西新宿3-7-1
新宿パークタワー内 リビングデザインセンターOZONE
TEL 03-5322-6500(代表)

交通アクセス
■JR新宿駅南口より 徒歩12分
■京王線初台駅・小田急線参宮橋駅・大江戸線都庁前駅より それぞれ徒歩8分
※新宿西口エルタワー前より無料送迎バスも約10分間隔で運行しています。


追伸:
DMは お友達や最近のワークショップ、講座にご参加くださった方に
近日中にかんたろから郵送予定でございますが
事務局からの発行部数が少ないため みなさまのお手元に十分に行き届かない事が予想されます。
ですので 開催当日までにお手元にDMが届かなかった方がいらっしゃいましたら
恐れ入りますが 上記リンク先よりプリントアウトしていただけると とても助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 改・クジャクスタンド | トップ | こっそりtwitter。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きます! (happy*)
2010-04-09 15:54:19
DM届きました。
ありがとうございます。
子ども達も楽しみにしています。

ひよこがとうとう中学生になりました。
部活選考次第では 行かれないかも知れませんが今は行く気満々です(笑)。

あの雰囲気 好きなんですよね。
皆さんのオーラに触れると眠っている自分の奥の何かがふるえます。
当日、かんたろさんに会えるの楽しみにしてます。
ありがとうございます! (かんたろ)
2010-04-10 20:29:49
DM届きましたか!
ひよこちゃんがもう中学生か~
時の経つのは早いですね~

心が震える気持ちすごくわかります~
クラフトマーケットには毎回たくさんの作家さんがいらしているので とても面白いですし
作品の手際に感動したり、自分もなにかしたくなってうずうずします^^

かんたろは4日間毎日会場に居ますので
happy*さんもひよこちゃんもカメくんも
お気に入りの作家さんが見つかったら是非かんたろに教えてくださいね ^^

また このイベントをお友達に是非お知らせください 大歓迎です^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。