KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

JAPEX2016の戦利品

2016-11-05 | Stamp madness

JAPEX2016にいってきました。
開館もスムーズ、ブースもたくさん、量も多い。混雑も少なく見やすい。
なのに…


これで全部。(;_;)シクシク
ささっとご紹介します。


チェコ 紋章切手
パラパラ別のブースで見つかる


上 2つ スイス 不課金付き
下左 ポーランド ランプ
下右 ドイツ民族衣装
どれも探してた切手でパラパラと。


リヒテンシュタイン 建物
なかなか渋い建物
この部類たくさん出てるのに、年代が違うので注意。


ブルガリア 通信切手
デフォルイラストと色が秀逸。
ブルガリアは結局この4枚だけでした。


エチオピア お花切手
お初です。
たしか一度、切手市の森さんのところで見かけた事がありました。
とてもかわいいのでオススメです。

惨敗のJAPEX2016でした。
まぁ、こんな時もある。ある。
うんうん。
(と、自分を慰めるのであった。)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月4日(金)のつぶやき | トップ | 11月5日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Stamp madness」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。