KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

最初の一歩。

2017-05-06 | Diary 
朝から切手市で、
一年に一回来れるか来れないかの切手大好きイトーさんが来れる日でした。

会場でイトーさんと無事に合流して、あちこち見て歩く。
お目当ての静岡のダミーさんのブースはルーマニアの近代切手祭りで、見たこと無いものばかり。
ちょっとレトロにわざと外している切手や、ヘタウマな切手の中から素敵な切手を選り分ける。
ドイツやスイス、ブルガリアやユーゴ、イスラエルとは出会えず。

切手市にいけば必ず欲しい切手は見つかるけど 探してる切手がピンポイントで見つかるとは限らない。
この日に探してたのは 全部みつからなかった…時にはそんな日もありますから 気長に探しましょう。

そのあとアロマテラピストの紀子さんがアトリエにいらっしゃると聞いていたので急いで戻り、お出迎え。
しばらくすると切手市で別れたイトーさんがやってきて、またしばらくしてラ・フォル・ジュルネを見に行っていた事務所の先輩もアトリエに合流して 夜までワイワイ。
ご飯を食べて別れました。

アトリエの本来の使い方ができた最初の1日の気がしました。
紀子さん、イトーさんまた遊びにいらしてくださいね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。