KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

KANTARO モビール展のお知らせ

2009-10-21 | お知らせ 
展示会まで残すところ10日となりましたね。

かんたろの新作モビール制作は急ピッチで進められておりますが
「あのさぁ、DMが届いてないんだけど~ 今回ホントにやるの??」
という友達メールがポツポツと届いております。^^
ごめんなさい!展示会は11月1日から開催されます。ホントです(笑)
しかしながら DMの発送がギリギリになりそうなんです。

といいますのも
DM制作を展示会を行うのるすくさんに全てお任せしておりまして。
さらにさらに
11月1日からopenする地下1Fの ”norsk kitchen” という工房の紹介や
セレクトショップも ”贈ri mono SHOP” という新たに名前が付けられたり
11月4日からopenする1Fの ”テラスカフェ720” の紹介。
などなど盛りだくさんののるすく最新情報が入ったDMになるそうで
DMをたくさんの方にお配りするため 一万枚印刷するので時間がかかっております(汗)
10月末には皆様のポストに到着すると思います!
しばしお待ちくださいませませ。

なので ホントにホントに
かんたろの歴代モビール 一堂に会するモビール展開催されます。(汗)



KANTARO
紙・モビール展
2009/11/1(日)~15(日)

場所:都立大のるすくショールーム
東京都目黒区中根2-1-15サウスサイド都立大1F/B1F
Tel  03-5731-8500
Open 12:00~20:00(火曜定休)
website www.norsk.jp


かんたろの在廊は
普段は家事や家族のこともあり、土日に行う活動を自粛しているのですが
のるすくショールームは土日のお客様がとても多いので是非にというご要望で
展示期間内、土日水曜日が在廊となっております。
11月1日(日)・4日(水)・7日(土)・8日(日)・11日(水)・14日(土)・15日(日) 時間は大体13時~18時となっております。 


また 上記の間にいらしたお客様でご希望があれば
ペーパーモビールを作るワークショップもいたします。(予約なしでOKです)
たくさんあるデザインの中から お好きなものを制作します。


平面(初級者にオススメです)


立体(上級者にオススメです)

平面と立体と異なる二種類のメニューから 参加者が自由にセレクトできるワークショップとなります。
* このワークショップはカッターを使いますので大人推奨ですが
カッターが使えるお子様でしたら 平面メニューのみ可といたします。


7月・8月の展示が終わって 間髪をいれずにまた展示会となりましたが
今回は前回の展示とはガラリと趣向が変わっております。
新作も含めた かんたろ制作のモビール展示会です

前回見逃した方、また前回もいらしてくださった方、モビールが特に好きな方
是非、是非 遊びにいらしてください~
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家事と制作と | トップ | タコさん再び。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。