リネージュかんたんwwww

- リネージュ日記 -
日常の出来事を面白おかしく大袈裟に書く日記です
1人で読んでクスっとして下さい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

黙って見とけ

2012年01月15日 | プロフィール
どうせ誰もコメント出来ないし いやそもそももう誰も見てないか     じゃ、遠慮なく。                           かんたんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww . . . 本文を読む

黙って見とけ

2012年01月15日 | プロフィール
どうせ誰もコメント出来ないし いやそもそももう誰も見てないか     じゃ、遠慮なく。                           かんたんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww . . . 本文を読む

ブログの更新終了

2011年09月22日 | 日々の出来事
しばらく検討していましたが、最終的にブログの更新を終わる事にします。 理由としまして。 1、リネージュは本当にかんたんになってしまった。 マゾいゲームだったから「かんたんwwww」と言うことに価値がありました。試行錯誤を繰り返して他の人がやらない事を強さではなくアイディアでやる事に楽しさがありました。今ではリアルマネーとリアル時間があれば、アデナからレベルまで手に入るようなゲームになりました . . . 本文を読む
コメント (2)

QKシステム

2011年08月26日 | ゲーム情報
公式→http://lineage.plaync.jp/event/1108bless.aspx アインハザードの祝福は、以前にも紹介した休憩システムですね。たぶん今後はこのような形式が常時適用されるんじゃないでしょうか。 10万人アーク計画なんてのがありましたが、もうアークを超えて75-80変身ですか?いや、変身だけではなくて他のゲームに比べてマゾ過ぎる要素を緩和しようとしているの . . . 本文を読む
コメント (11)

で、

2011年08月04日 | 雑記
  結局リネージュはどうなっちゃうわけ?   . . . 本文を読む

いまおもふこと。

2011年07月11日 | 雑記
海岸線に居て津波警報を聞く。これがどれだけ怖いか体験してきました。ええ、したくてしたわけじゃないんですけどね。 地震や警報で泣き狂う人もいました。 3・11が残した爪跡は、日本列島だけでなく、人々の心の奥にもあるんだと感じました。 それでも立ち向かわなきゃいけないんだ。被災に対してだけじゃない。風評や経済、目に見えないこれから襲ってくるであろう人間の生み出してしまった猛威に対しても。すべての . . . 本文を読む
コメント (4)

6月統括

2011年07月02日 | アデナ貯める
なんかSSまったく撮ってない。そもそも狩りしてない?INしてないのか?? そんな自分の記憶に問う7日間でした。 1日200kを目指し、来年の年末にはカウンターバリアを買う計画。なのでラッキーゲームでCBが当たるからといって投資はしません。面倒くさい非効率な無駄が楽しいのです。そう、それが私の信念だった。 しかあーーーーし!! 1日200k以前にINしなきゃ始まりません。そして久々にINする . . . 本文を読む
コメント (4)

もしドラ

2011年06月23日 | 日々の出来事
* もし私がDEをやって、Lv70になったとしたら・・・   思いついたのはなんか普通のDEでした。そもそも初期ボーナスとかどんなのあるんだか知らんしなぁ・・・知ってたとしても活かし方知らない^^ たぶん無難にMR100にするだろうし、HP1000オーバーは狙うだろうし、防御紋様買ってAC-70超えにはするね。狩り専用としてはナイトよりとても有効且つ有用なキャラだと思います。 . . . 本文を読む
コメント (2)

イベント稼げましたか?

2011年06月20日 | 日々の出来事
祈り2の紋様を買ってネカフェで頑張ろうと思いました。忙しくてIN出来なくなりました。世の中って良く出来てるなーって思いました。 ネカフェMAPにて。EXP(100)+ボーナス(60)+祈り2(40)+白日飴(40)で240%エンチャが30分なのでその辺で測定。最大で0.9% 悪くても0.7%出ました。これは49換算で3.6%(最大)って事になります。1hで7.2%ですよ。ネカフェMAPは1日3h . . . 本文を読む
コメント (2)

その15

2011年06月16日 | アデナ貯める
い~つの~こと~だか~おもいだしてご~らん~♪ 忘れました。なのでまとめて書きます。 石片13000を@340で売却4m420k 計10m834k 何気に稼げるイベントでした。まだ終わってませんが、気力が尽きた気がします。 . . . 本文を読む

時もサーバーも止まります。

2011年06月14日 | 日々の出来事
梅雨になると雨が降らないっていうのは定番ですね。蒸し暑さ満天の元でお送りします。 私のふぁいあふぉっくすから見ると 公式が出来損ないです。 さて、私もたまには真面目に狩りします。狩りをしていたら・・・ また不具合か。ちょっと多いんじゃないんですか? しかし気にしません。               . . . 本文を読む

男子トイレの例のアレ

2011年06月09日 | 雑記
● 幻肢(げんし)は、事故や病気が原因で手や足を失ったり、生まれながらにして持たない患者が、存在しない手足が依然そこに存在するかのように感じること。Wikipediaより引用 男子トイレにてしばし見られる事。 小便器の前の尿モレ あ、ちなみにさすがに画像はまずいと思い、れでぃ画伯がエクセルにて絵を書きました。感謝しやがれです。 で、要は便器前に小便が垂れないように一歩前に踏み出せばいい . . . 本文を読む

レイド頑張ったのに

2011年06月05日 | 日々の出来事
なんと! デュアルエンジン搭載だった '`,、(´∀`) '`,、 写メ送ってみました。 ご立腹です。 ご立腹ですです。 ReJoinに戻りました。 殴られます。 でもだいじょうぶ! 私HP5万ほどあるから^^               死んだwww . . . 本文を読む
コメント (2)

やっぱり狩りイベント収集イベントはいいね!

2011年06月04日 | 日々の出来事
ネカフェの環境が悪くなりました。行きつけだったんですが・・・なにせ                     BAKUMANが置いてない (゜д゜;                 . . . 本文を読む
コメント (2)

その14

2011年06月04日 | アデナ貯める
6/4 石片@450で1000個売れた450k 計6m414k 石片も下がり傾向ですね。それでもレアアイテムの期待値か、下がり止まりもありそう。 1日200k目標だと、月間で6mが基準値。今日で2週間が経ち、早くも月間目標を達成です。およそ倍のペースで進んでますが、まだまだ続けます。 今日からあと2週間はトントン生活かもしれないしっ! . . . 本文を読む