**のんびりお気楽日記帳**

ゆっくり更新してます・・・

銀座三越 ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ のバウムクーヘン買っちゃいました。

2016-10-08 | おいしいもの

銀座三越で ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ のバウムクーヘンも買っちゃいました。

こちらです♪♪ 

このバウムクーヘンにはおメッセージが添えられてあり、

そこには、

「油脂は必ずバターを使うこと」

「ベーキングパウダー(膨張剤)を使ってはいけない」

「一切の添加物を使和ずに焼き上げている」

と、すごくこだわってつくっている事がうかがえました。

そのせいか消費期限も買った翌日になっていました。

箱を開けると部屋中がバウムクーヘンのいい香りでいっぱい(^ ^)

食べてみると思っていたより甘さ控えめで、

ふわふわしっとりとしたとてもおいしいバウムクーヘンでした♪

私が今まで食べたバウムクーヘンの中で一番おいしかったかも。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀座三越 フレデリック・カ... | トップ | 銀座のわしたショップでやっ... »

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。