**のんびりお気楽日記帳**

ゆっくり更新してます・・・

肉の万世の弐万かつサンド

2016-10-02 | おいしいもの

東京駅でお弁当をさがしていると 肉の万世 の 弐万かつサンド を発見!!

今まで万かつサンドとハンバーグサンドは見たことも食べたこともあったのですが、

はじめて見る弐万かつサンドがどうしても食べてみたくなりついつい買っちゃいました。

中はこんな感じでかつが2枚はさんであってパンのみみもついています。

食べてみると、冷めてもジューシーなかつにしっかりとしみたソースの味がいいですね♪

ただかつが2枚はさんであるぶん厚く、ちょっと女性や子どもたちには食べにくいかもしれませんね。

 


コメントを投稿