ありがとう

健康に感謝。すべてのことに感謝。「ありがとう」を言葉に出せばすべてのことが好転するでしょう。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アル・ゴア元副大統領が平和賞!

2007-10-13 09:10:21 | Weblog
元アメリカ副大統領のアル・ゴア氏がノーベル平和賞を受賞しました。
環境問題を唱えた映画「不都合な真実」で訴えたのが評価されての受賞でした。
環境問題が平和賞のテーマになりました。


もっとも、ゴア氏は一般家庭の100倍もの電力を使う家に住んでいると
いうことですが・・・・。


一方の現大統領のブッシュ氏は環境問題には関心が薄いようです。
唯一打ち出したのが「エタノール」を石油に混ぜて使うことで石油の
消費量を20%程度減らすと言うことでした。


ところがこのエタノールは原料をトウモロコシに依存しているために、
トウモロコシが儲かると言うことで、アメリカの農家は作物をトウモロコシ
に切り替えだしました。


そのために、小麦や大豆などの食用の作物が減り、世界的に不足し始めて
います。価格が急騰し家畜の飼料も急騰し始めています。
石油の出す温室効果ガスを減らすための政策が逆に人類を苦しめています。


いま、世界的に食糧が急騰し始め開発途上国では食糧難にあえいでいます。
小手先だけの環境対策では解決しない問題です。


たとえエタノールが順調に調達できて、石油に20%の混入が実現しても
その支払った代償は莫大な金額に上ります。
そして価格高騰に拍車を掛けているのが「投機筋のお金」です。


必需品で品薄な商品に投資することで価格の上昇を狙います。
石油や穀物のような絶対になくてはならない商品は、いくら高くても
買わざるを得ません。

そういう仕組みを利用して設けることしか頭にない連中が「勝ち組」と
呼ばれています。
貧しい国、途上国を犠牲にしても繁栄を勝ち取る大国主義が存在します。


ブッシュ氏は平和賞ならぬ反平和賞の一番手にいるのかもしれません。
なにしろ、表面上は平和に暮らしていたイラクに戦争を仕掛け、
古くなった兵器を新しくする作戦には成功しました。


反テロ対策という大義名分を掲げていますが、テロは力ではなくなりません。
力には力で対抗するのがテロですから・・・。
「右の頬を打たれたら左の頬を差し出せ」といったキリストの教えは
嘘だったのでしょうか?



ブッシュ大統領は最新型の兵器も実験する機会も作り出しました。
もちろんそこには、自国の兵士やイラクの国民の多くを犠牲にして。
日本に原爆を落として実験したのと同じ構図を繰り返しています。


ブッシュ氏の真の狙いはイラクに埋蔵する石油資源の獲得である
ことはほとんどの人が知っています。



ブッシュ氏には「国際紛争大賞」を贈ろうではありませんか?




ジャンル:
ウェブログ
コメント (19)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後を絶たない冤罪事件 | トップ | L&Gの破綻で甚大な被害 »
最近の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アムロィきます!!! (ェロアムロ)
2007-10-14 22:51:24
ガンオタの性処理は今や此れ!!!

http://87koala.net/q/BAYXe/
ぶっかけるだけで… (ざーめん)
2007-10-22 02:32:57
ココぶっかけるだけで喜んでくれるって嬉しくね?wwしかも大量だったから今後も含めて5まんの上乗せwww

http://kyarib.net/pao/fz-3P/
程度が低すぎる (ガングリオン)
2007-10-23 21:03:51
コメントの程度が低すぎる。

生まれなおした方がいい。
Unknown (Unknown)
2007-10-24 01:06:18
オマエナ~、そんものにコメント出来るか?
・使えよ
普通の頭じゃないなー。
困ったものだ
保育園を中退か??
そうか、ミミズに保育園はないか??!!!
やはり地獄だ
地球温暖化現象 (いや)
2007-10-24 13:33:24
地球温暖化現象(英国紙)と2030年予測TV報道
2007-10-24 09:59:19
温度別・地球温暖化現象「インディペンデント紙」(英)から
(下記に、2030年予測TV報道と特別講演会のお知らせ)

 地球の気温が現在から2、4度上昇した場合、北アメリカでは新しく発生した埃の塊が、アメリカ中心部、ネブラスカ州を中心とした高原を砂漠化する。南はテキサス州から北はモンタナ州まで、北米の5つの州にわたって砂丘が出現することで、農業や牧畜が消滅する。グリーンランドの氷床の溶解が止まらす海面上昇が加速、環礁国や低地デルタ地帯を海に沈めることになる。ペルーではアンデス山脈の氷河が消え、1000万人が水不足に直面する。海水の温暖化は、グレート・バリア・リーフを消し去り、熱帯からサンゴ礁が実質的に消滅することになる。世界中で3分の1の生物種が絶滅する。
 3、4度の上昇で、アマゾンの熱帯雨林で、壊滅的な森林火災が起こり、南米大陸を灰と煙で覆う。煙が晴れると、ブラジル国内は沙漠と化し、大気中に放出された膨大な余剰炭素が、さらに温暖化を進める。北極の氷冠は下記には消滅し、ここ300年で初めて、北極に氷のない状態ができる。北極グマ、セイウチ、そしてワモンアザラシが絶滅する。
カリフォルニアでは、シエラネバダ氷原の溶解で水不足が起きる。南アフリカを越えてカラハリ砂漠が拡がり、数千万の人々が立ち退きを余儀なくされる。
 4、4度上昇すると、北極圏の急激な温度上昇で、シベリアの永久凍土が溶解、膨大な量のメタンと二酸化炭素を放出する。世界の気温はその結果、急速に上昇を続ける。氷冠の溶解と海面上昇は、バングラデシュ、ナイル川デルタ地帯や上海などで、1億人の人々が立ち退きを余儀なくされる。熱波と干ばつは、生活に適さない亜熱帯地帯をさらに生み出し、スペイン南部、イタリア、ギリシャで砂漠化が進むため、ヨーロッパでも大規模な人の移動が発生する。野生生物の半分は絶滅し、それは恐竜時代以来最悪の大絶滅となる。
オーストラリアの農業は崩壊する。
 5、4度の上昇で、南極大陸西部の氷床が崩壊し、さらに5メートルの海面上昇が地球規模でおきる。もしこの気温が持続すれば、地球全体から氷がなくなり、現在よりも海面が70メートル上昇する。ヒマラヤの氷河が消え、インドやバングラデシュでは、モンスーンが何百万人もの人々を襲う。スーパーエルニーニョが発生、世界的な気候混乱を招く。人類のほとんどが、高温地帯を避け、極地近くへと移動し始める。何千万人もの難民がスカンジナビア半島やイギリス諸島へ押しかける。世界の食料供給は尽きる。
 6、4度上昇すれば、海洋の温暖化は、海洋堆積物に閉じ込められているメタン・ハイドレートの放出を招く。メタンの火の玉が空を引き裂き、さらなる温暖化を引き起こす。海は酸素を失って停滞し、猛毒の硫化水素ガスを放出してオゾン層を破壊する。砂漠はほとんど北極圏にまで到達する。想像もつかないほどの凶暴なハリケーンが地球を周回し、射流洪水は土壌をはぎ取る。人類は、極地に逃れて生き延びたわずかな数に減る。地球はこれまで何億年も経験しなかったほどの高温となり、ほとんどの生命は吹き消されてしまう。
(2007年2月3日付、「インディペンデント紙」英国)
気をつけてほしいこと (いや)
2007-10-24 13:36:58




東京行きの新幹線の中で本を読んでいて はたっと 思った

お弟子さんから先日本を送っていただいたのだが
白峰聖鵬さんの日月地神示って本
岡本天明さんの「ひふみ神示」は私のバイブルだけど
けっこう難しいから 皆さん悩むらしい
私は解説本としては 中矢伸一さんの本を薦めてる。

ほんとこういう本で解説ふうになってると読みやすいなあ
まあフォトンベルトの話やいろいろとりまぜて書いてある

最近私はジュセリーノ予言について調べてるが、
彼は預言者としてはすごい確率ですね九割は当ててる
すごいのは日付までもあたる

さて
彼の予言には今年秋関西圏に地震がくるといっている。

今年の春ころから 地震の話は聞いていた

私はみんなに被害には遭ってほしくはないし
なんとかその情報を早く入手し、伝えたいと考えていた。

ジュセリーノによると11月から12月っていってる。
だから・・あら!って思っていた。

大難を小難に願ってはいるが、来るかもしれない、こないかもしれない・・。
しかし今言ったこの白峰さんの本に、
九の月は地震が一番危ない時期だから気をつけてって書いてる。
「神無月」だからねって

ひふみ神示には九、十にきをつけろと書いてる
そこで九、十
旧暦九月十日はどうかー・・実は10/20日だった。
地震来るかどうかと、ここしばらくアンテナはってたが、
来そうになかったから安心していた。

はたと気がついた

旧暦九月は11月11日までだ
十月は12月になるなあ。


そうか!!


関西の地震が来る確率は11、12月が一番危うい。

なるほど!ジュセリーノさんの予言と ひふみ神示でもことは
一致する・・。


みなさん 気をつけてね
まあ私も関西にいます、気をつけよう

そなえあれば憂いなし!

みなさんへ注意喚起促します。

大難を小難へ 祈ります。 こなければもうけもの

祈りたいと思います。 私が今踏みしめてるこの大地へ

ps
写真は 今回福岡でレイキをいれるお客様が 護摩炊き法要でとれた観音様の炎
Re>イスラエルの新聞は第3次世界大戦を予測している (いや)
2007-10-24 13:52:56
Re>イスラエルの新聞は第3次世界大戦を予測している


終末へのカウントダウン / 2007-10-23 11:03:48


イスラエルのマスコミは、GogとMagogが聖書で書いているような、世紀末の最終戦争(第三次世界大戦)の予測を報告してる。このシナリオではイラン、シリア、北朝鮮、中国、ロシアが、アメリカとイギリス、フランス、ドイツに戦争を挑む。
聖書ではこの人たちの兵力が六分の一に減るまでお互い闘い、最後に両方がエルサレムの近くで最終敗北を神様によって受けることになっている。イランの大統領とブッシュ大統領は裏で手を組み、実際にこのような沢山の国を巻き込む戦争を起こすために動いている。しかしアメリカの軍の幹部はこれを拒否し続けている。
BenjaminFulford
いよいよ、はっきりしてきましたね。すべてが、このシナリオを実行するための布石だったわけです。イラン最高指導者ハマネイ師、ロシアのプーチン大統領はどうやら、このシナリオを熟知していて、それを回避するように動いているようです。また、アメリカ・イギリス・フランス・ドイツ内部にも流れを変えようとする動きが出ています。世界が変わろうとしています で、紹介された世界政治の転換を行う必要があります。

地震雲 (いや)
2007-10-24 14:01:45
怖いですね。
これもだ (いや)
2007-10-24 14:03:34
最近多いな
矢追純一のUFO (いや)
2007-10-24 14:14:03
懐かしいでしょう。
地震、津波 (宇宙人)
2007-10-25 06:49:40
海外で地震、津波があつた。
山火事も追加 (アリババ)
2007-10-26 09:35:29
地震、津波、ハリケーン、山火事みんな親父より怖いよなー。

今はおやじは怖くないもんな。
間違いなく地球が狂ってきていると感じるよ。

地軸が傾いたり、地磁気の逆転が起きて北極がN極に
南極がS極になるかもしれないって。

今までになんどかあったみたいだから。
あっちこっちで橋が落ちたり不思議な現象が起きてる。

これからの若い人は最悪の状況に出合うことになるのかな。
究極の出会い系サイト???

あっちっちっ (ちゃっち)
2007-11-03 13:43:00
あちゃ~!!セックス3発したら18万もらえたw一発6万計算www15
Unknown (Unknown)
2007-11-05 19:14:24
(ちゃっち)////そこらじゅにくだらない事を書くやつだ。
顔が性器の形をしてるのだろう。
は糞尿だらけだろうな。
そんな程度だろう。

恥ずかしくないのか?
親兄弟親戚がいるんだろ
やってることをじちゃん、ばーちゃん話せるか?
罰当たり者 ちがう 物 だ。
うほっww (小次郎)
2007-11-12 02:41:32
昨日筆下ろししたけど、まじクリ○リスってすごいよwwち○んこと同じだwww29万のところ30万にしてもらえたし今おれ絶頂期!?ww

http://m-slave.net/tt/Ll9Ek/
ちょwwwwwwwwwwww (よっちゃん)
2007-11-23 20:11:13
これマジで騙されたと思ってやってみろってwwwwwww女超本気だよwwwwwwwwwww

http://w-master.net/se/o2iGX/
トゥギャザーしようぜ♪ (ムー大柴)
2007-11-25 20:00:46
一人でオナってないでココで一緒にトゥギャザーしようぜ!!w今月スタートでもう20オーバーだぜ?!wwまずは「軽会い」がリスペクト♪よく胸にハンド当ててシンクしてみな?!ww

http://tamotamo.net/mote/MJDlJ/
がんばるお(´・ω・`) (たかひろ)
2007-12-02 06:56:24
アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww

http://w-master.net/se/hD2b_/
イッタ直後のくり○りす (もんもんもん)
2007-12-16 00:59:10
ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw
もっと詳細きぼんぬww
http://o-pack.net/t/kg-1l/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
25000円引き! 通貨の魔術師が、今、明かす!!200兆円市場をサイフにする!!【 プロ仕様FXディーリング 】シークレット裏マニュ... (FX知識)
◆期間限定6月15日値上げ・30日販売終了!!◆通貨の魔術師が、今、明かす!!200兆円市場をサイフにする!!【 プロ仕様FXディーリング 】シークレット裏マニュアル!!定価82500円⇒57500円25000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品...