365日実践!よく学び!よく遊ぶ!

私の学びと、遊びをシェアします!
高額教材の学びも載せますので、0円で学べたりできますよ(*^-^*)

55歳ジムキャリーの表現力を学び、1億円コピーライターになる方法

2017-05-26 04:43:21 | 日記


タカです、

今日はコピーライティングの疑問点をシェアします。

僕個人が感じている『悩み・迷い』です。

そして、その解決策を考えます。

もし、あなたが私と同じ悩みを抱えている場合、
解決の手助けになるはずです。

今回の疑問は、

『表現力を高めるためにはどうすればいいか?』

です。

つまり、文章を通じて深く相手に響かせる
そんな文章にするためには
どのようにすれば良いのか
が知りたいです。

僕はほぼ毎日コピーを書いています。

しかし時折、どのような言葉(表現)で
文章を書き進めるべきか?
に迷う事があります。

「読み手を引き込み、時間も忘れて没頭させる記事を
書くには、適材適所で使えるようになるためには
何を学んでトレーニングすれば良いのか?」

 
これを、今日はあなたと一緒に検証します。

今すぐ以下の再生ボタンをクリックして下さい。


ビデオの3分27秒からメキメキ文章が上達する方法を公開…

1本のレターで最低1億円!
「天才コピーライターの表現力はこれだ!」
今すぐ以下をクリック!
https://www.naturalsuccess.jp/XJrCopywriterSchool/enter/#vfSQKn


で、「コトバ選び」は非常に大切です。

なぜなら、

どんな流れにするのかによって、
コピーのレターの反応率に
2倍も3倍も影響するからです。

この話の運び方を間違えれば、
途中で消されて
もう二度と読まれることはない
でしょう。

そして、
もしあなたがこのコピーの流れを間違えていたとしたら
商品やサービスも売れなくなります。

そして

あなたのやる気も情熱も
モチベーションも
すべて奪われて自信を失ってしまいます…
 
しかし

同じような内容を書いたとしても
商品やサービスの売上が2倍にも3倍にも

または10倍にも
なることも可能になるんです。



ちなみに、

僕のコピーの師匠は
顔も本名も住所も一切公開することなく、

完全に怪しい状態で
不利な状態で

若くしてたった1人で
縦長のセールスレターを日本で初めて使って
数十億円を稼ぎ引退したという方で、

コピーライティング界の謎のカリスマ
mr.x(仙人さん )という方です。

「なんだこれは…!!」

と感じるほど、コピーの文章
彼の表現力、展開が流れが天才的です。


出展:映画マスクより

ハリウッドスターの
映画マスクで大ヒットした
ジムキャリーさんの顔のような表現力というか

文字という「コトバ」を使って
ジムキャリーさんの顔のような表現力で

多くの人を引き込む天才です!

そして、大勢の読者の感情を動かして、
1本のレターの自分の利益として
最低1億円をゲット
します。



その仙人さんから
コピーが上達するためには
どうすればいいのか?


これを聞いたところ
以前こんなお話がありました。

「写経をしてください!」

と言われました。

写経とは何か?

素晴らしいコピーのレターを
手書きで書き写すこと
です。

何度も何時間も
指が曲がるまで書き続けていると

その素晴らしいコピーライターの人と
天才の言葉使いが、天才の呼吸、天才の息づかいが

自分の血となり肉となり、
自分の文章にも違和感なく
使えるようになってくるんです。

実際に、

僕も何度も仙人さんの写経を
何度も何度も書き写しました。

どのレターを書き写したのかというと、
いくつかあるのですが、

特にこの2つです。



まず初めに
X-Power(エックスパワー)四次元肉体進化
というプログラムのレターです。

「X-POWERって何ですか?」
っていうと、

この仙人さんは
天才コピーライターではあるんですが、

南米の山奥で難病治療の
仕事もしています。



X-power四次元肉体進化

実際に見てみてください。
こちらからどうぞ!

で、

その仙人さんが
自分の身体で実際に実験して、

患者さんと向き合い
大学の教授などと違って

医療ビジネスの西洋医学ではなく
東洋医学、ユナ二医学、アマゾンの伝統儀式
これらを融合しフュージョンさせて

先祖から受け継ぐ自然治癒能力、決断力、判断力、
勇気、本当の自分の力(パワー)を解放していく

机上の空論ゼロの世界で学んだ
『肉体の進化』を基礎から上級編までを

ステップバイステップで、
分かりやすく学べるプログラム
なんですが、

このレターがスゴイです!!!

実際に見てみてください。



次に、
『X-Jr.コピーライター養成スクール』

これは、日本最高峰のコピーライター教育を
受けられる最新オンラインスクール
です。

講師が直々に仙人さんなんですが

その仙人さんのお弟子さんには
2年連続年収5億円の収入を得た方や

12時間で約5億6490万円を
売り上げた2名の方や

その他の方も
億越えが当たり前
になっています。


今すぐここをクリック!

この学校を卒業すれば、
コピーライターとして
生計を立てる事が出来ます。

X-Jr.コピーライター養成スクールは、
普通の4年生大学とは違って、

半年後には月収50万円
得られるように
授業が進んでいきます。

で、

僕もX-Jr.コピーライター養成スクール
こちらに入学していて
日々コピーの修行を頑張っています。



師匠の10代極貧生活から現在の億万長者ストーリー

このレターも
凄いんで是非読んでみてください。

謎の仙人さんの10代の
ホームレス生活や黒人との共同生活
億万長者までのストーリーが面白いです!

この2つのレターを開いて
自分の家でプリントアウトをしてください。

そしてあなたの家で
机の上にプリントとノートを置いて

ボールペンを右手に持って
ノートにスラスラと
写経をするだけで

写経を毎日継続するだけで、
あなたのコピーの技術が上達します。


で、

このジュニアコピーライター養成スクールなんですけど、
名前の通り学校なので、生徒の質問や
相談には親身にアドバイスをしてくれます。

今回、僕が気になっている
質問を仙人さんに投げかけてみます。

「コピーの表現力を上げるためには何があるか?を教えて下さい!」

と、聴いてみたいと思います。

同じことを文章で伝えても
まだ素人の僕と違って

仙人さんの表現力がものすごいです!
その秘密を少しでも教えてもらえればと思います。

恐らく、近日中に授業で答えがシェアされると思います。
表現力、コトバ選びについては
コピーライターとしては、確実に学ぶ価値があります。

あなたも同じ悩みを抱えているなら、
『X-Jr.コピーライター養成スクール』
の授業を聴いてみて下さい…

スクールの授業をのぞき込む(30日間タダ!無料!)

今すぐここをクリック!



次回は、『X-Jr.コピーライター養成スクール』
授業内容を一部タダでシェアします。

仙人さんにバレないように、
投稿しますので、すぐに消されないように

僕の投稿を見逃さないで下さい…
 
それでは
本日もありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年、鉄鋼王アンドリュー... | トップ | 2032年!ビルゲイツとエジソ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。