365日実践!よく学び!よく遊ぶ!

私の学びと、遊びをシェアします!
高額教材の学びも載せますので、0円で学べたりできますよ(*^-^*)

地球上で最も稼ぐコピーライターは誰だ!?

2017-05-18 04:55:44 | 日記


タカです、

今日は「地球上で最も稼ぐコンサルタント兼コピーライター」
と呼ばれている
『フランク・カーンさん』
という人を紹介します。

「なぜ彼が地球上でもっとも稼ぐことができるのか?」


そして
「フランク・カーンさんよりも
 すごい人物は本当にいないのか?」


そのところを
僕が徹底的に調べて検証しました。

今すぐ以下の再生ボタンをクリックして下さい。



YouTubeで観たい場合はここをクリック


ビデオの3分47秒でフランク・カーンさんを超える謎の人物登場!


このカーンさんは
ご自身の仕事の中でも、

コピーライティングを応用した
動画マーケティングがうまいことで有名です。

彼の動画マーケティングによる実績だけでも、
カーンさんはスゴイ実績をもっています!

例えば、

あるプロモーションでは、
動画をつかって50万アクセスを集めたり、

動画をつかって販売開始から
2時間ほどで8000個の商品を完売させたり、

とくに、

成功した3つの動画プロモーション
これを合わせただけで、


収益がなんと1300万ドル
10億円以上
にもなります。

売上が10億円ではなくて
収益が10億円です!


カーンさん
スゴイですよね。

でも、
カーンさん

最初からこんなスゴイ
コピーライターだったわけでは
なかったんです。

高校生のとき、
「まわりの生徒に悪影響があるから」という理由で
学校を辞めさせられたほどの問題児だったり、

その後、
洪水で家も財産も流されて、
すべて失ってホームレス生活
を送っていたり、

その後も、

売れないミュージシャンとして
ほそぼそと生活費を稼いだりしていて、

酒に溺れて体を壊したり、
まともに食事をすることすら
できないような状態が
1年以上つづいた
こともあったようです。

そんなある日!

カーンさんは
ある雑誌を読んでいたときに、
有名なマーケッターが販売していた

『下着姿のままで4,000ドル稼ぐ方法』

というマーケティング教材の広告が
カーンさんの目が釘付けにしました。

この教材との出会いが、
カーンさんがはじめて

ダイレクトレスポンス・マーケティング
と出会った瞬間で、

カーンさんはさっそく、
その教材を買うことにしたんですけど、

銀行口座をもっていなくて
彼はなんとかして

代金の20ドル(約2,400円)を集めて
この教材を手に入れたんですね。

で、

この教材によって、
カーンさんの人生は一変しました。

でも、

いきなり大成功じゃなくて
一晩で億万長者になったわけではなくて、

最初のうちは、
詐欺商材を買いまくったり、
おばあちゃんから生活費を借りていました。


で、

「リセールライト」という再販権付商材を
購入したんですけど
それが詐欺商材で

この詐欺商材をを販売して
大失敗
してしまったりして、
うまくいかなかったんですけど、


やっと、

カーンさんが一番はじめに自分で商品を販売した時は、
1週間で300ドル(約3万円)しか
稼げなかったんですね…

でもずっと書き続けて
諦めずに

そして5日間で2,500ドル(約25万円)
を稼ぐことができるようになり、

次に、1ヶ月で
10万ドル(約1,000万円)

稼げるようになったんです。

そしてなんと!
1日で100万ドル(約1億円
)を稼ぐことに成功し、

カーンさんは
一流マーケッターの仲間入りをはたしたんですね。

またカーンさんは、
遊び心やユーモアがあって、
イケメンであることでも有名です。

なんかブラッドピットに似てますよね!

で、

ここで
カーンさんの過去、

僕はカーンさんの辛い過去を知れば知るほど
ある人物と瓜二つじゃないか!

と思ったんですよね。



このカーンさんと瓜二つの人物で、
『仙人さん』という方がいます。

仙人さんというのは仮名で、
実名や年齢・顔は公開していません。

その仙人さんですが、
アメリカ出身のWebセールスコピーライター
で、

1本のコピーで最低でも1億円以上稼ぐ
コピーライティング界屈指のカリスマ的人物
です。

PC一台をリュックに詰め、世界を旅し、
20歳の時に、すでにセールスレターで
1億円を売り上げていた
という話もあります。

アメリカの著名なマーケッターたちと
マスターマインドグループを持ち、

彼が書いた1ページのコピーライティングに
300万ドル(約3億円)のフィー

ついたこともあります。

その仙人さん

彼の資産は100億円
に届くほど
莫大な額だと言われています。

武道の修行・実践・指導経験もあり、
米国のある州の格闘技チャンピオンで、

コピーだけでなく、
マーケティング、心理学、教育学、
健康、医学、脳科学など…


様々な分野で世界トップレベルの
知識と経験をあわせ持っています。

その幅広すぎるギャップから、
『80代の知恵と10代の遊び心を持った人物』
とも、表現されています。

で、

この仙人さんなんですけど
彼の昔の苦労話が、
カーンさんとそっくりなんですよね!

彼も10代の頃、
学校で勉強が理解できないので

先生から発達障がい者と呼ばれて
「おかしいので病院でみてもらった方がいい!」

と言われて
うつ病状態になっていて
心理カウンセラーとかにかかったり

中学もまともに行かず
10代前半で家出をして
アメリカでホームレス生活
をして

一日アイスクリーム1個の生活
2か月くらい繰り返して
スーパーの試食で食いつなぎ

その頃から
いろいろなバイトをして
チップを多くもらう方法を覚えたり

お金持ちのオバサンに身体を売ったり
新薬の人体実験でお金をもらったりして

バス停の路地で寝る生活や、
スラム街で黒人と共同生活を送って
黒人の食べ物を盗んだり

して生き延びていたところ、

一度、

彼女に説得されて
無理やり高校に入らされるが、
問題を起こして退学します。

当時付き合っていた彼女とその親に

「結婚するなら高学歴か金持ちじゃなきゃダメ」

と言われ、学歴は無理だから
金持ちになることを決断します。

そこで、

「一年以内に億万長者になれなかったら、俺は死ぬ!」
と、覚悟の決断を約束をします。

で、

近くの大学に侵入し、他人のパスワードで
パソコンを使い、お金を稼ぐ方法をネットで
密かに調べます。

そこで「ジェイ・エイブラハム」に出会い、
食費を削ってなんとかして
ジェイの20ドルの中古の教材を購入します。

Ebayで物を売り稼ぎながら、
しかも黒人のものを盗んでそれを販売したりして
情報販売を開始します。

そこで

コピーライティングの学習を
本格的に開始して、

稼いだお金を生活をできるだけ削って
残り全てを
コピーライティングの教材に投資します。

結果、
年収が跳ね上がります。

億万長者になり、世界放浪を開始します。
情報起業家兼コピーライターとして
活動を開始します。



→→→詳しい話はこちらから
←←←

その後、平秀信氏と出会って、
日本に情報ビジネスを広めました。

ちなみに

平さんは
年収500万円の普通のサラリーマンが
たった7年で年収5億円
になりましたが、

また仙人さんの支持で
ネット業界で有名な
伊勢隆一郎さんと村上むねつぐさんという2名の方が

12時間で5億6490万円を売り上げ
ギネスブックに載ったりしていたんですけど、

それらはすべて

その陰で、裏で
マーケッターとして
ゴーストライターとして

仙人さんが支持した通りに
行動した結果なんです。

仙人さん・Mr.Xは
この12年間で
累計で80億円近くを売り上げ
ています。

現在の仙人さんは、

第一線からは引退し
「仙人さん」と呼ばれながら、

アメリカか南米の山奥?で
治療院ビジネスを行っています。

身長は185cmくらいで、
体重は80kgほどの体型。

ウニとイクラとウナギ(寿司)
が好物です。

家族は、
妻が2人に、子供が5人います。

仙人さんが書いたレターには
子供4人となっていますが
現在は5人です。

彼は

子供を12人
作ることが目標のようです。

昔、

発展途上国の孤児院で
ボランティアをしていた経験もあって、

そこで靴すら買うお金のない
裸足の子供たちを見た経験から、

自分が靴を買うお金があったら、
そこに寄付する、というルールを
常時課しているらしいです。

その気持ちを忘れないために、
本人は靴の代わりに、ずっと
サンダルを履き続けているようで…



で、

ここでその仙人さんが直々に教える
『Xジュニアコピーライター養成スクール』

というものがあります。
入学費用は半年で60万円です。

このスクールの特徴は
4年生大学とかと違って

半年後に月収50万円
年収600万円を初年度でもらえる
コピーライターを養成する学校です。

オンラインの学校なので
わざわざ交通費をかけることなく、

自分の好きな場所で、好きな時間に
自宅の部屋で
またはコーヒーショップで学べます。



で、ビックリなんですけど

この仙人さんの
ジュニアコピーライター養成スクール

これがなんと!

期間限定で無料!(タダ)
で受講ができるんです。

具体的には30日間無料
聴けて学べます。

そのあとはお金がかかるんですけど
それ前に辞めても

十分に
自分のビジネスに活かせます!



さらに

返金保証として
購入しても365日間全額返金なんですよね!

これスゴイですよね、
スクールは6か月なんですけど、

スクールの全部の授業を聴いても
返金請求をしてもいい

さらに
授業が終わって6か月間も
返金請求して大丈夫だってことで、

この仙人さんの
直々の教えを、

この年収を500万から5億円にしたり
12時間で5億6490万円のプロモーションをしたり

その仙人さんから直接学べて
しかも自分の好きな時間とすきな場所で


しかも!

30日間無料で学べて
365日以内は全額返金
するという!

これは…


詳しくはこちら

からご覧ください。


本日もありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高級車レクサスを2台買える職業 | トップ | 2017年スティーブ・ジョブス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。