365日実践!よく学び!よく遊ぶ!

私の学びと、遊びをシェアします!
高額教材の学びも載せますので、0円で学べたりできますよ(*^-^*)

高級車レクサスを2台買える職業

2017-05-17 05:40:25 | 日記


タカです、

僕はレクサスが欲しいです。

著名人や経営者が
ステータスが高い人達が乗っている
あの高級車レクサスが欲しいです。

一般のサラリーマンが買うとしたら
年配の役職が上の人以外では

奥さんを諦め
独身を謳歌する男性か

車好きの旦那のために
家族が貧乏生活を余儀なくされる
ファミリーかのどちらかです。



しかし!

ある職業は、家にいながら
朝早く渋滞や満員電車に乗って
会社へ出勤することなく

面倒な人間関係を築くことなく
嫌味な上司と付き合うことなく、

出来の悪い後輩の尻ぬぐいで
遅くまで仕事をするハメになることなく、

夏は外がぴーかんで
道路工事の人が死にそうな気温の中、



涼しいクーラーの部屋の中で
椅子に座りながら

冬は暖房の効いた部屋で、
コタツに入って
ぬくぬくミカンを食べながら




そんな環境で仕事ができ
初年度年収600万円
次年度年収660円万円
その次は年収726万円を手に入る職業


お金の心配をせずに
1円でも安いスーパーへ奥さんを走らせることなく

賞味期限が今日の日付の
半額の商品など
ケチケチした買い物をせず

楽しみながら
食べたいものを食べて
買いたいものを値段を見ずに買って貯金を増やし



分割ではなく
一括でレクサスを購入できるような

そんな時代を先取りする
最先端の『ある職業』を紹介します。

今すぐ以下の再生ボタンをクリックして下さい。

YouTubeで観たい場合はここをクリック
ビデオの6分52秒でレクサスを2台買える職業を公開

毎月の安定した不労所得を得る方法
今すぐ以下をクリック!


まず
「なぜ僕はレクサスが欲しいのか?」
というと、

僕の友人が若いのに
レクサスに乗っているんですよね。
それでいいなって思って(笑)

そして
「なぜレクサスは値段が高いのか?という
と、

レクサスに乗っている友人が話す中で、
僕が思うレクサスが持つ2つの魅力
をお話します。

本当は6つくらい魅力があるのですが
長くなっちゃうので2つだけにします。

で、

一つ目が
①車のナビがリアルタイムに自動更新されるんです!

普通の一般の車では、
ナビは何年かに一度、DVDなどのメディアを使って
更新するのが一般的ですよね。

で、

更新には費用がお金がかかって、
国産車では数千円、輸入車では4万円くらい
かかることもザラ
なんですけど、

それに、

せっかくの休みに、
大切な家族との時間を削って


ディーラーに行って
車を一時間預けたりして

しかも混んでいたり、
いろいろ用事があって忙しいときだと
イライラしますよね…

なので、

「面倒くさいから更新してないです!」
という方もけっこう多いと思います。

でも、

レクサスには通信サービスがあって、
なんとナビは自動更新なんですよね。

新東名や圏央道、北関東道とか
新しい区間がぞくぞく開通しているんで
すごく便利です!

もちろん一般道も対応していますので、
新しくトンネルが開通して
短縮された道などもしっかり更新されます。

更新とかに面倒な手続きなどは必要なくて、
ただボタンをポチッと押すだけなんで、

自分でやらなくても
助手席に座った可愛い彼女や奥さんに、

または子供に押してもらって
それで更新終了
です。

「いつ押すんですか?」
というと、

「地図データが更新されました、地図更新ボタンを押してください」
とナビが案内するので、

それで子供にボタンを
ポチッと押してもらえば終わりです。

わざわざあなたの貴重な時間を割いて
休日の楽しみを削る必要が無いんです。

更新のお金も出す必要もありません。


随時更新できるので
新しく開通した道とかも

他の一般ピープルが
知らずに遠回りしているのを
ニヤニヤしながら走る
こともできるんですよね。

また、

最近のレクサス車では、
道路だけでなくて
お店の情報も更新される
んです。

もしステキな女性との
初デートとかで、

自信満々に美味しい店に行ったりして、
そこが休みだったとかしたら

カッコ悪い
ですよね。
あなたのポイントが下がりますよね。

そういうのが何度かあったら
あなたとの距離を考えられてしまうかもしれないですよね。
それも否定できませんよね。

次に

至れり尽くせりの
②コンシェルジュサービス「オーナーズデスク」っていうのがあるんです。

これは何かと言うと、
車載の通信機能を使って、

24時間365日、
レクサス専用のオペレーターに
ボタンひとつで繋がります。


相手は機械じゃなくて
可愛い女性かカッコいい男性なので、

しかも丁寧で礼儀正しくて
あなたがアバウトな注文をしても

なんか偉そうに
「このへんの美味しいお店ある?」
とか、
「近くの日帰り温泉はあるかな?」とか、

彼女や家族、子供たちの前で
カッコつけて言っても

ちゃんと丁寧に調べてくれて
いくつかの提案をしてくれます。


さらにすごいのが、

レストランやホテルとか
あなたの代わりに予約までしてくれる
んですよね。

もう王様気分というか
家来がいるような居心地よさ

本当にリッチな
成功者の気分を味わえるんですよね。



で、

有名人でも、
ヒルトンホテル創業者一族の令嬢である
パリス・ヒルトンさんや、

人気俳優の藤原竜也さん、
ダウンタウンの松本人志さん


彼らはレクサスの
愛用者なんですよ。



あなたも有名人の仲間できる『ある職業』
今すぐここをクリック!

で、

ある職業って何ですかというと、
コピーライターなんです。

『X-Jr.コピーライター養成スクール』

これは、日本最高峰のコピーライター教育を
受けられる最新オンラインスクール
です。



講師は仙人さんという
謎の人物なんですが

その仙人さんのお弟子さんには
2年連続年収5億円の収入を得た方や

12時間で約5億6490万円を
売り上げた2名の方や

その他の方も
億越えが当たり前
になっています。


今すぐここをクリック!

この学校を卒業すれば、
コピーライターとして
生計を立てる事が出来ます。

X-Jr.コピーライター養成スクールは、
普通の4年生大学とは違って、

半年後には月収50万円
得られるように
授業が進んでいきます。

つまり、

今日、X-Jr.コピーライター養成スクールに
入学すれば、6ヶ月後には毎月50万円の給料が
安定してあなた名義の銀行口座へ振り込まれ
続ける事になります。


初年度年収600万円
そして…

次年度年収660円万円
その次は年収726万円を手に入れられます。

数年単位で見れば、自動的に年収1,000万円まで
収入を伸ばす事が可能です。

そんなスクールに、
今なら期間限定でタダ無料!
体験入学する事が出来るんですね。

今すぐここをクリック!


なので、
大変だと思うなら
期間内に辞めればいいだけ
です。

その場合は
一切お金はかかりません。

そしてその期間学んだことも
無料であなたのビジネスに活かせます。




僕もレクサスを買うために
コピーの修行を頑張っています。

あなたも
もしレクサスに乗りたければ、

もしかしたら
2台買うこともできるかもしれませんが

あなたはレクサスを乗って
周りから成功者だと思われて

子供たちも虐められずに
奥さんも鼻高々で、



レクサスに乗って
毎日美味しいものを食べに
ウナギとか特上で

あとは、
思い立った時に、



飛行機で、
北海道に行って新鮮な
ウニやいくらを食べれるんです。



もちろん
脳を使った仕事なので
肉体を使った仕事ではないので
定年とかはなく

60歳、65歳過ぎても
逆に収入が増えるので
年金の心配は無くなります。

詳しい事例は、
公式サイトを見てみて下さい。


今すぐ以下をクリック!

ただし、

X-Jr.コピーライター養成スクールは
あまりに再現性が高いため、

人数が一定数を超えたら
現在のメンバーの収入を確保するため

予告無く
入学受付が締め切られる可能性があります。

なので今すぐ!
公式サイトへアクセスして下さい。

あなたも安定した年収600万円から
始めてください。

それでは本日も
ありがとうございました。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嫌われる勇気 VS 80億円を稼... | トップ | 地球上で最も稼ぐコピーライ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。