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Jrコピーライター養成スクール第7話まとめ

2017-06-18 05:05:58 | 日記


タカです、

もしあなたが、経営者・営業・セールス
商品企画・販売戦略・広告制作をされているのならば、
今日の記事を1文字逃さず読んで下さい。
 
あなたに、アメリカ出身の
Webセールスコピーライター

1本のコピーで最低でも1億円以上稼ぐ
コピーライティング界屈指のカリスマ的人物


コピーだけでなく、
マーケティング、心理学、教育学、
健康、医学、脳科学など…


様々な分野で世界トップレベルの
知識と経験をあわせ持っている仙人さん

1ページの
コピーライティングのレターに

300万ドル(約3億円)のフィー

ついたこともあるようです、
 
そんな仙人さんが直接指導してくれる
Jr.コピーライター養成スクール(価格60万円)


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今回は、
X-Jr.コピーライター養成スクール第7話
『ヒット商品の秘密(テクニック編)』についてです、

仙人さんにバレたら、
即公開停止の可能性がありますので、

大丈夫なうちに
動画を最後まで見て、また保存をして下さい。

ビデオで『13年間無敗の億越えコピーライターの秘密のテクニック』を公開…

読むのが大変な方はこちら



それでは入ります。
では7話の内容を暴露します。

Jrコピーライター養成スクール
第7話のテーマは
『ヒット商品の秘密(テクニック編)』です。

前回第6話で、
ヒット商品の秘密を話しましたが、

今回の第7話ではもっと具体的に
ヒット商品を売るためのテクニックについてです。

まず初めに、
売れない商品を売らないでください。

苦労ばかりで
あなたの評判が落ちてしまいます。

そうではなくて
売れる商品を売ってください。

で、
売れる商品と売れない商品の
判別の仕方ですが、

「スーパーフォーミラーが
 十分に入ってないものを売らない」
ということです。

・・・・・・・
【スーパーフォーミュラー】
1.「この商品は、お客さんの緊急性のある問題を解決するか?」
2.「この商品は、他にはないユニークな約束が提供されているか?」
3.「この商品そのものに、絶対的な証拠があるか?」
4.「この商品自体が、シンプルなものになっているか?」
・・・・・・・

絶対に売れない商品のコピーを
書かないでください。

なぜならコピーを書いて売れないと
コピーライターのせいになるからです。

あなたに
「悪評」がついてしまいます。


そしてあなたに
イイ仕事が回ってこなくなるんですよね。



で、

おさらいになりますが、
スーパーフォーミラーの中で一番重要なのは、
絶対的な証拠です。


そして
証拠の中で

一番てっとり早い証拠は
「権威性」です。


権威性とは、例えば
「ウォーレンバフェット推薦!」
「神田先生オススメの本!」


とかですよね、

有名人や売れている人の紹介文
これを入れていくこと
それが一番手っ取り早いです!



次に、
エキスパートを探してください。


既に証拠がたくさん持っている人
そしてマーケティングを知らない人

この人のコピーを書いてください。


そうすれば必ず売れて
あなたは感謝されて

あなたの仕事が
ドンドン増えていくんですよね!

・既に証拠がたくさん持っている人
・そしてマーケティングを知らない人


この人を探して書く
この繰り返しをするだけで大丈夫です。




では次に
9割失敗ということを覚えておいてください。


「9割失敗」です。

どういうことかと言いますと、
10個のアイデアを出します。

すると10回に1回は成功する
そして残りの9回は失敗する
ということです。

多くの人は
これを知らないので途中で諦めてしまいます…

しかしこれを認識していれば
9回失敗しても続けられるんですね、

そして諦めずに
成功ができるようになります。

その次に、
「アップセル&バックエンド」です。

大切な1割の成功が生まれたら、
アップセルとバックエンドを入れてください。

成功は10回に1回ですので
せっかくなので1つの成功に
色々なバリエーションを考えて
アップセルとバックエンドを入れてください。



で、

コピーライターは
「証拠を見つける旅」に出てください。

例えば
ゴルフだとしたら、
ジュニアで優勝している子供だったり

この子に商品を使ってもらう
そして誰も目をつけていないうちに
独占権を持っておくとか、

「誰も知らない宝の山」
これを探してください。

あなたは受け身で
案件を受けていくのではなくて、

積極的に埋もれた証拠を
見つける旅に出て欲しいんです!



で、

そんな中で
人の権威性(証拠)を獲得できる
カンタンな方法があります。

それは、
インタビューシリーズです。


インタビューをすることで、
他人の権威を借りることができます。
信頼性を獲得ができるんですね。

「どんな仕事でも最初はインタビュー」をすることです。

インタビューをすれば
相手の信用を自分にシフトできる


インタビューのメリットは、
権威性・信頼・人間味が出る
温かみ・想い・親近感を感じられる


インタビューには、
このようなものが加味されて
コピーが深くなる
んですね!



で、
「コピーのレベルを上げる2つの質問」

というものがあります。

それは…
1.「どうすればもっと最高の商品にできるか?」
2.「自分に無制限のお金と資源があるならば、何ができるのか?」と想像すること


この質問を
自分に投げかけていると、
心がワクワクしていきます。

そして
自分がエキサイティングにならないと、楽しまないと
その商品は絶対に売れないんですね!




で、

次に、
「ボーナス特典」をつけてください。


メインの商品を超える特典をつける
するとダブルパンチになるんですね。

たとえば仙人さんのX-powerの
(特典:知能向上ウェビナー)です。


また、

特典に権威性があると、
人はメインの商品にも権威性を感じる

という錯覚を起こします。

たとえば、

商品:ゴルフクラブ
特典:タイガーウッズが使っている
リストバンドをプレゼント



次に
「商品名」です。


商品名そのものに証拠を埋め込む

商品名に結果をイメージさせるもの
商品名にベネフィットを入れてください!

例)仙人さんの商品だとしたら、
  無敵の戦士・鋼鉄の腹筋
  ダイナミックに生きる



で、

一番重要なことがこれです。
「売れるものだけ書く」です。


人生で書けるコピーの数は決まっています。

本気のコピーは脳細胞を死滅させるんです。
脳が消耗し死んでしまうことになるんですよね。

なので
あなたが選別して、「これは売れる!」と
そう思ったものだけでを売ってください。

ここがC級とA級の分かれ道です。




以上が
X-Jr.コピーライター養成スクール第7話
『ヒット商品の秘密(テクニック編)』についてでした、

今回もテンコ盛りで
たくさん暴露されているんですけど、

13年間億越え実証済の
仙人さんの直接授業が聴けるんで、

しかも!

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それでは
本日もありがとうございました。

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