やさしい時間

日々の事、浜田省吾さん小栗旬君、その他思った事をひっそりと、綴ります。

さいたま・・・

2016-10-29 19:28:20 | 浜田省吾

毎日毎日、献立考えて作って片付けて・・・
なのに、今日は買い物した後で「食べない」とか・・・ふざけるな!

こっちは毎日、そんな事ばかり考えなきゃならないって・・・
もう、こっちの気持ちも考えろ!

そんな気持ちで、省吾のYouTubeを見たりね・・・
もやもやしている時に省吾に頼るのは良くないと思いつつ・・・ね

でも、やっぱり心のより所になっちゃうんだな・・・昔から
本当に勝手にだけど、省吾に頼っている・・・

省吾の歌が早く聞きたい・・・

今日は「さいアリ」・・・か 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週末は、さいたま・・・ | トップ | 昨日は・・・--; »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

浜田省吾」カテゴリの最新記事